オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

「bonélan」の求人情報

[ ボネラン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フレンチレストラン
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 表参道駅より徒歩5分 JR山手線 原宿駅より徒歩5分
勤務地 東京都渋谷区神宮前5-10-1 GYRE 4階 [地図]
定休日 月曜日、その他不定休(月8日)

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フレンチレストラン> bonélan

表参道を一望できるテラスと緑あふれる解放感抜群の非日常的空間でクラシックな料理を楽しむ「bonélan(ボネラン)」。
隣のグランメゾンélanのセカンドラインとして2020年6月にオープンしました。
料理はカジュアルながらフレンチのクラシックに基づいたジュや、フォン、コンソメを大切にしたものを提供しています。
ワインはフランスワインの定番から、世界各国のワインも様々で多様性に富んだラインナップです。
店内は開放的で、緑に囲まれたメインダイニングや、表参道の並木通りを見下ろすことのできるテラスがあり、都会の喧騒を忘れさせるような非日常的な空間を提供しています。
食材もとことんこだわり、毎日シェフが市場で目利きしたものを仕入れているのは勿論、ヨーロッパから届くものや、隣接したガストロノミーélanで使用している高級食材に至るまで、とことんこだわりぬいた食材たちを大切に調理し、お客様へお届けしています。

コロナ過の中でオープンしたお店ですので、カジュアルなレストランとしてスタートしてますが、これからもっともっとお客様に向き合い、寄り添い、より質の高いサービスと料理を提供していくレストランへと変貌を遂げていくお店です。

表参道界隈でいま多くのお客様にお越しいただき、メディアにも多数紹介されるいま注目のレストランです。
<応募先>bonélan

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。