オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 08:46]

表参道を一望できるテラスと緑あふれる非日常的空間で楽しむ新しいスタイルのレストラン

「bonélan」の求人情報

[ ボネラン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フレンチレストラン
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 表参道駅より徒歩5分 JR山手線 原宿駅より徒歩5分
勤務地 東京都渋谷区神宮前5-10-1 GYRE 4階 [地図]
定休日 月曜日、その他不定休(月8日)
bonélanの詳細画像1

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1150円〜 フレンチレストラン経験者優遇
週3日以上のフルタイム勤務可能な方、優遇
資格手当・スキル手当 昇給あり 交通費全額支給 交通費支給
応募資格 資格の必要なし
土日祝日にシフトに入れる方優遇
勤務時間 シフトに準ずる
例)11:00-16:00、18:00-23:00、12:00-22:00等
終電考慮 ダブルワークOK フルタイム歓迎 ランチのお仕事
休日・休暇 シフトに準ずる
年末年始休暇 特別休暇 有給休暇
待遇 社員登用あり
生産者訪問 社員登用制度 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
レストランにおけるホールスタッフのアルバイト求人です。
ご案内・オーダー・ドリンク作成・配膳・接客・会計などのホール業務全般をお願いします。
ただ料理を運ぶだけでなく、お客様の視点にたったホスピタリティ溢れるサービスを心掛けてください。
未経験でも、意欲的に取り組んでいただける方なら大歓迎!

人として誠実で元気で真面目で人の笑顔が大好きな方。
お客様に限らず、コミュニケーションをとることが好きな方。
型に縛られず、臨機応変に立ち回れる方。
当たり前のことを当たり前にやり続ける難しさを理解しながら、
継続することで自身の成長につながることを身をもって理解している方。
目標を明確化し、そこに向かっていける方。
謙虚に何でも吸収し、成長できる方を求めています。

日本一になった経験と数々の星付きレストランでの経験があるシェフのもとで経験を積めるチャンスです。
都内のいくつもの著名店で支配人経験があるスタッフ、都内のレストランをいくつも渡り歩いたスタッフとともに
チームの一員になってお客様の特別な時間の創造をともにお願いします。

身につくスキル! 学べる知識!

カクテル技法 高級食材の知識 英会話 ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 コーヒーの知識 お茶(日本茶・紅茶など)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 洋菓子の知識 食器の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発
<応募先>bonélan サービス・ホールの募集

お店の特徴 <フレンチレストラン> bonélan

bonélanの詳細画像2
━━◆◇◆━━━━━━━━━━
≪ミシュランガイド東京2024にて2年連続して星を獲得≫したl'élanのセカンドライン
20代の若手スタッフが活躍中!
実力次第でどんどんステップアップ◎
━━━━━━━━━━◆◇◆━━


表参道のけやき道、シャネルが入るラグジュアリーなファッションビルGYREの4階に位置するフレンチレストラン。
店内は緑に囲まれたメインダイニングや、表参道の並木通りを見下ろせる開放的なテラス。
都会の喧騒を忘れさせる、非日常的な空間を提供しています。

食材もとことんこだわり、毎日シェフが市場で目利きしたものを仕入れているのはもちろん。
ヨーロッパから届く季節の食材や、隣接したガストロノミー『l'élan』で使用している希少な食材を使用。
こだわりぬいた食材たちを大切に調理し、お客様へお届けしています。

料理はカジュアルながらフレンチのクラシックに基づいたジュや、フォン、コンソメを大切にしたものを提供しています。
ワインはフランスワインの定番から、世界各国のワインまで、多様性に富んだラインナップです。

表参道界隈でいま多くのお客様にお越しいただき、メディアにも多数紹介されるいま注目のレストランです。
日々のお客様と真摯に向き合い、お客様に有意義な時間をお過ごしいただくことを大切にしています。
連日多くのお客様にご来店いただき熱気あふれる営業の中で、一組一組のお客様と向き合い、さらにその先を目指しての今回の募集となります。

・◆・多才な経歴を持つ、実力派若手シェフ・◆・
国内外の星付きレストランでの豊富な経験を持つシェフ・信太竜馬(しだりょうま)。
まだ30代でありながら、前職では2つ星レストランのスーシェフを兼任。
26歳にしてU-30の世界大会に日本代表として出場した経験を持つなど、華々しい経歴を持っています。

スタッフの中にもバリスタ日本チャンピオンや、都内の著名店での支配人経験者など、経験豊富なスタッフが数多く在籍。
意欲があれば、いくらでも成長できる環境を兼ね備えています。

>>>>>>>>>>>>
\キッチン・ホールスタッフ積極採用中/
独立希望者歓迎!
あなたの才能を開花させませんか?
<<<<<<<<<<<<


将来自分のお店を持ちたい方歓迎!
発想力豊かなシェフのもと、その技術を習得するチャンスです!
目標を持った若きスタッフ達と切磋琢磨しながら技術を磨いていきませんか?
bonélanの詳細画像3
bonélanの詳細画像4
bonélanの詳細画像5
bonélanの詳細画像6
bonélanの詳細画像7
bonélanの詳細画像8
<応募先>bonélan
サービス・ホールの募集
bonélan
bonélan [フレンチレストラン]
表参道駅より徒歩5分 原宿駅より徒歩5分
サービス・ホール 時給1150円〜