オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 東京だし茶漬け こめから

「東京だし茶漬け こめから」の求人情報

[ トウキョウダシチャヅケ コメカラ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 だし茶漬け、おにぎり、から揚げ
客単価 1000円〜1500円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 池袋駅より徒歩5分 東京メトロ有楽町線 東池袋駅より徒歩1分
勤務地 東京都豊島区東池袋3‐1‐1  サンシャインシティアルバ B1F [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社ZAMA

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <だし茶漬け、おにぎり、から揚げ> 東京だし茶漬け こめから

~~*~~*~~*~~*~~
ホッと和めるお茶漬けCafe☆
『東京だし茶漬け こめから』
~~*~~*~~*~~*~~


若者文化の発信地「池袋」駅から歩いてすぐのサンシャインシティに、新ブランドのお茶漬け屋さんです!
若いスタッフ大募集!!

“女性のおひとりさまも気軽に立ち寄れる”をコンセプトに、木のあたたかみを感じられるオシャレなカフェのような空間に◎
お米と出汁の美味しさにしっかりとこだわった、さまざまな「和」のメニューを提供します。
近隣のオフィスワーカーさんにも嬉しい、テイクアウトメニューも充実しています☆

*カラダにも良くって、美味しいメニューを考案中!*
さらっと食べやすいお茶漬けのほか、丼ぶりメニュー、おにぎり、唐揚げなど、素材のおいしさをダイレクトに味わえるメニューも豊富にラインナップ。
毎日でも飽きのこない“やさしい味わい”にこだわっています♪

◇◇・・◇◇・・◇◇・・◇◇
<今後も国内外に店舗展開を計画中>
スキルアップ&キャリアアップに最適な環境です!
急成長企業でスキルを活かし活躍しませんか?
◇◇・・◇◇・・◇◇・・◇◇


今後の店舗展開の指標となるため、やりがいも十分◎
当社の中核メンバーとして、今後の出店計画やFC事業を根幹から支えていただくようなお仕事もお任せします。
まずは店舗の安定した営業に注力し、スキルや経験・アイディアを活かしたお店づくりを行なっていただきます。

グローバル展開も視野に、出店を進めていきます!
まずは国内に続々と出店を進めていきます。店舗が増えれば重要ポストも増えてくるため、将来の店長・幹部候補としてキャリアアップを目指していただきたいと考えております。
ゆくゆくは海外にも積極的に展開していく予定です!

独立支援制度もあります
一通りの店舗業務を学べるため、独立の勉強がしたい方にも最適な環境です。
数値計算や売り上げ戦略といった具体的なことから、飲食店運営に必須の専門的なスキルまで幅広く学んでいけます。
『のれん分け制度』も検討中です!

◆◆*メッセージ*◆◆
新ブランドの『こめから』を支えてくださる、新たなメンバーを歓迎いたします。
“カラダにもココロにもやさしい”そんなお店を一緒に作っていきましょう!
お客様はもちろん、スタッフにとってもホッとできる空間にしていきたいと思っています◎

みなさまからの積極的なご応募、心よりお待ちしています!!
<応募先>東京だし茶漬け こめから

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。