オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. THE GARLICDINING NAKANO HAJIMENO IPPO

「THE GARLICDINING NAKANO HAJIMENO IPPO」の求人情報

[ ザガーリックダイニング ナカノ ハジメノイッポ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創作にんにく料理
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 中野駅より徒歩3分 
勤務地 東京都中野区中野5-32-5 神谷ビル102 [地図]
運営 HalK合同会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作にんにく料理> THE GARLICDINING NAKANO HAJIMENO IPPO

レギュラーバイト、週末バイト、社員登用を前提にしたアルバイト!
働き方は一緒に決めましょう!お気軽にご応募下さい!

また、社員希望の方!
最初はお試しでアルバイトで入ってみませんか?
不安なく入社できるようサポートします!

◆THE GARLIC DINING NAKANO HAJIMENO IPPO
        【にんにく料理専門店 中野はじめの一っぽ】 はどんなお店?◆


神楽坂で26年程の歴史のある老舗「にんにく料理専門店」の中野店です!
中野駅から徒歩3分程の好立地!
26席程の小さな規模のお店ですが、バル風のお洒落な空間にオープンキッチンで活気ある店内となっております。
デートや女子会、商談や会社の飲み会など様々なお客様の層の来店が御座いますが、
中野の中で単価が高めのお店でもあり、客層は落ち着いた方が多く安心して働ける空間です。

全てのお料理に、日本一のにんにくである青森県天間林産『福地ホワイト六片』を使用しております。匂いが残りにくいニンニクなのも特徴で、女性のお客様に支持して頂いております。
----------------------

□■有限会社STPDファーストゲート■□
現在、「はじめの一っぽ」、「ハンバーグWill」、「Porta Coffee Stand」の3業態を展開中。
各ブランド共にコンセプトを明確にした、それぞれ個性のあるお店です。
トレンドを大切にしているのではなく、素材を大切にして活かすからこそできる、一品一品のお料理で、どのお店でもお客様に満足いただいています。


【 中野はじめの一っぽオーナー 中山からのメッセージ 】
数ある募集の中から、ご覧いただき有難う御座います!

当店はにんにく料理専門店「はじめの一っぽ」の3号店として、中野にオープンして間もなく3年となります。
現在は暖簾分け店として独立しており私がオーナーを務めております。

有難い事に、沢山のお客様に支えて頂き、
また、メディア出演などの機会もあり、コロナ禍の中でも安定した経営を続けることが出来ております。

一層の成長を目指し、新しく一緒にお店を盛り上げて下さるスタッフを募集させて頂く運びとなりました!

当店はまだ試行錯誤の途中です!アルバイトさん含め、より良いお店を作るために皆が自由に動いており風通しの良い職場が自慢です。

また、一店舗3人~6人程の小さなお店ですので、貴方のアイディアや頑張りがお店の成長に直結していきます!

私もまだまだオーナーとして勉強中。経営や料理の事など、何でもお教えしますし、一緒に学んでいけたらと思います。
共に未来に向かって歩んでいける方お待ちしております!


《 中野はじめの一っぽの10の魅力! 》
(1)社員は週休2日制!(半休制度あり)
(2)飲食店コンサルタントのグループ社長による勉強会を定期開催!経営が学べます。
(3)正社員はもちろんアルバイト・パートさんも毎月の大入手当と賞与あり!
(4)独立支援制度あり(都内に多くの独立者を輩出実績あり)
(5)年1回で健康診断実施
(6)フードフェス出店のイベント運営
(7)青森でのにんにく収穫体験など研修旅行あり!
(8)午後13時00分から出勤◎(午後17時〜も可)
(9)アルバイト調理&ホール経験者は時給1400円以上可!
(10)アクセサリーや髪形等も清潔感があれば、個性を尊重します。

----------------

〜・〜姉妹店紹介〜・〜
◆Hamburg Will 銘柄豚100%ハンバーグ 専門店
食べログ百名店!
行列のできる人気店として、テレビ、メディアに多数出演実績あり!
味はもちろん、ハンバーグ店とは思えないオシャレな雰囲気で一線を画し、女性客が7割を占める人気店です。

◆神楽坂 Hajimeno Ippo にんにく料理 専門店
神楽坂で26年の「にんにく料理専門店」の老舗として、毎日忙しく大賑わい!
日本一のにんにくである青森県天間林産『福地ホワイト六片』を使用した、イタリアンベースの創作にんにく料理専門店です。
10坪20席の小さな規模のお店ですが、毎日1.5回転するほどの繁盛ぶりです。

◆Porta Coffee Stand エスプレッソドリンク専門コーヒースタンド
こだわりのエスプレッソとスパイス焼き菓子のお店です。
豆は浅煎りと深煎り二通り選べ、相性抜群の自家製の焼き菓子も大人気!
コーヒーが少し苦手かも?な方に向けたドリンクメニューもご用意してます♪

------------

★スタッフ一人ひとりが自分の能力・可能性を発揮できるフィールドをたくさん作っていきます。
人には得意不得意があります。一つの環境で全員が活躍できるチャンスが困難な社会ですが、当社では一人ひとりが輝ける環境を作り続けることを目指しています。
そんなお店・会社と共に成長していきませんか?
ご応募お待ちしています!
<応募先>THE GARLICDINING NAKANO HAJIMENO IPPO

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。