オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:03]

「鳥こじ」の求人情報

[ トリコジ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼き鳥
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 つくばエクスプレス 浅草駅より徒歩3分 東京メトロ銀座線 田原町駅より徒歩8分
勤務地 東京都台東区西浅草3-14-9 上原ビル 1F [地図]
定休日 月曜
運営 鳥こじ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼き鳥> 鳥こじ

■□■--------------------
焼き鳥店『鳥こじ』
接客から調理までオールマイティーに活躍してください!
明るさと活気重視◎未経験も歓迎です◎

--------------------■□■

つくばエクスプレス 浅草駅から歩いて3分ほど。
浅草ビューホテルからすぐの飲食店が連なる通りに、2021年3月12日、新しい焼き鳥屋『鳥こじ』がオープンしました。
石と木をふんだんに使った和風の店内は落ち着いた雰囲気。
オープンキッチンのカウンター席と、テーブル席、お座敷席をご用意。
「ちょっと一杯」を楽しみたいお一人様から、お友達やご家族とゆっくりくつろぎたい方まで、幅広くお楽しみいただけます。

近隣にお勤め、お住まいの方のほか、場所柄、観光客も多く訪れる予定です。
どなたにも明るく元気な笑顔でおもてなしをしていただければと思います。

■□ 店内の業務を幅広く学べます □■
あなたには調理と接客の両方をお願いします。
お客様の反応をダイレクトに感じながら働けるので、とてもやりがいがありますよ。

仕込みから串打ち、焼きまで、焼き鳥をトータルで学べるのも『鳥こじ』の魅力です。
未経験の方でもやる気さえあれば大歓迎!
イチから丁寧にお教えしますから安心してください。
経験者は、培ってきたスキルを発揮して即戦力として活躍していただければと思います。

■□ 一緒に新店を盛り上げてください □■
まだまだオープンしたてのキレイなお店です。
これから決めていくこともたくさんあります。
私たちと一緒に、できたばかりの『鳥こじ』をどんどん良いお店にしていきましょう!

▼▽ 気になったら、まずは【応募する】をクリック! ▽▼
あなたとお会いできるのを楽しみにしています!
<応募先>鳥こじ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。