オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 20:54]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 炭火焼肉ほしや

「炭火焼肉ほしや 」の求人情報

[ スミビヤキニクホシヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 焼肉
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急田園都市線 駒沢大学駅より徒歩10分 東急田園都市線 用賀駅より徒歩3分
勤務地 東京都世田谷区駒沢4-18-18 [地図]
定休日 月曜日 

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉> 炭火焼肉ほしや

:::::::::::::::::::::::::
住宅街に位置する本格派和牛焼肉店
若手でキャリアアップしたい方はぜひ当店へ!
:::::::::::::::::::::::::


田園都市線駒沢大学駅に位置する『炭火焼肉ほしや 』。
カジュアルで落ち着いた空間で、路地裏に佇む隠れ家のようなお店です。
食への関心が高く、おいしいものを食べたい30~50代の地元の方や芸能関係の方に多くご利用いただいています。

◆和牛専門の本格焼肉◆
オーナーの地元福井県で仕入れる身の締まった5番の牛と、1957年より続く秘伝のタレは絶品コラボレーション★
住宅街にありながらも、都心に負けない本格的な味わいをお届けします。
お客様からは「レベルが高い」「ウマい」とうれしいお言葉をいただいています!

◆オーナーのこだわりぬいた食材を使用◆
お米・日本酒は福井県から厳選したものをお客様にご提供。
生産者の顔が見える農家から仕入れるワインや野菜も本格的ですよ!
厳選したドリンクはお肉とのマリアージュを楽しめるものばかり。

~キャリアアップしたい方歓迎◎~
当店は店舗拡大にむけても計画中です。
「若いうちにスキルを磨きたい」「将来に繋がる知識や経験を身につけたい」と考えている方はぜひ当店でいらしてください!
あなたの「やりたい」「なりたい」を叶えてください!

~事業拡大の成長企業で働ける~
世田谷・目黒を中心とした、焼肉・ホルモン・和牛を中心とした業態を今後も展開していきます。
2021年8月には新店もオープン予定◎ 当社と一緒に成長しませんか?

【姉妹店紹介】
『焼肉 星山』
東京都世田谷区用賀4-14-2

経験を積める環境です!
独立支援制度もあるので、あなたの思いをしっかりサポートする体制があります。
まずはお話してみませんか?
スタッフ一同あなたのご応募お待ちしております!
<応募先>炭火焼肉ほしや

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。