オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 08:39]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 東郷 (TOGO’S)

「東郷 (TOGO’S)」の求人情報

[ トウゴウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 新和食レストラン
客単価 15000円〜20000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 外苑前駅より徒歩2分 東京メトロ銀座線 表参道駅より徒歩9分
勤務地 東京都港区南青山2-26-32 セイザン 14階 [地図]
定休日 月曜
運営 株式会社TOGO’S

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <新和食レストラン> 東郷 (TOGO’S)

----・----・----・
“斬新で驚きがある和食”をご提供!
14階で絶景◎南青山の和食レストラン
サービススタッフを積極採用中
----・----・----・


料理人・東郷健一郎が手がける和食レストラン『東郷 (TOGO’S)』。
元麻布から移転し、南青山という好立地で日々お客さまをお迎えしています。
過去には有名テレビ番組へ出演したことも。
美食家たちを中心に、多くの評価をいただいている和食店です。

今後の『東郷 (TOGO’S)』をさらに盛り上げていくため、新たなスタッフを募集中。
職人の技が宿る和食の世界を、ともに広めていきませんか?

~◆ 四季の味覚を楽しめる和食をご提案 ◆~
グローバルな視点で地方の食材を見つめる――。
それが世界の食のステージを経験してきた、東郷健一郎が辿り着いた答えです。
国内はもとより世界中にあふれる数多の食材を厳選。
旬の味を贅沢に取り入れ、四季を感じられる“生きた和食”を提供しています。

※公式HPもぜひご覧ください!→ https://www.togo1212.com/

~◆ 洗練された空間で上質なおもてなしを ◆~
当店はビルの14階にあり、大きな窓やテラス席からは絶景が見えます。
料理だけでなく景色の良さも好評で、イベントでもご利用いただいております。

客層は南青山という場所柄、品のある方が多いです。
働く中で、自然とワンランク上のおもてなしが身につきますよ。

== サービススタッフを募集します ==
“一流のサービス”を学びたい方は大歓迎。
当店が考える一流のサービスは、決して堅苦しいものではありません。
お客さまがその時に感じていることを、感じる心があれば大丈夫です!


技術より心。でも心を表現するには技術が必要ですよね。
だからともに、スキルを磨く必要があるのです。

技術も心も、一緒に働く中で磨いていきましょう!
素敵な笑顔でお客さまを迎えてくださる…そんな方からのご応募をお待ちしております。
まずは面接で、お会いできることを楽しみにしています。
<応募先>東郷 (TOGO’S)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。