オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 09:23]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. カントンの思い出

「カントンの思い出」の求人情報

[ カントンノオモイデ ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 韓国料理
客単価 2000円〜3000円 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 新大久保駅より徒歩7分 東京メトロ副都心線 東新宿駅より徒歩8分
勤務地 東京都新宿区大久保1-17-1 ピュアーズIIビル1F [地図]
運営 有限会社ケージェー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <韓国料理> カントンの思い出

・・・・・・・・・・・・・・・・・
**コロナ禍でも業績好調の人気店!**
新大久保で長い歴史を誇る老舗で活躍しませんか?

★韓国料理や文化が好きで学びたい方
★自分の将来の武器として本場の味を学びたい方
ぜひ、この機会に飛び込んできてください!
・・・・・・・・・・・・・・・・・


◇◆ カントンの思い出 ◆◇
若者を中心に大人気のコリアンタウン新大久保。
その中でも20年以上の長い年月、多くの方に愛されてきた老舗韓国料理店です!

カントンとは、ハングルで「空き缶」という意味。
缶蹴りに興じたり、宝物を詰め込んだりした空き缶は、私たちにとってノスタルジーな存在です。
店内も、60~70年代のレトロな装飾品を散りばめて雰囲気バツグン♪
韓国ドラマや韓国映画好きな方にはたまらない空間です!

本場・韓国の味にこだわります!
使用する食材のほとんどは韓国から仕入れ、本場さながらの味を提供しています。
厚切りのサムギョプサルにチーズタッカルビ、チジミにケランチムetc...
本場のオモニの味を、できる限り再現した味わいは大人気です♪

この新大久保の地で、創業から20年の老舗です。
“韓国グルメブーム”に乗っただけの、見よう見まねで始めたお店とは違います!

===・===・===
ここがポイント!
===・===・===

\今後、新業態『ペダルチキン』をFC展開予定!/
韓国ドラマやK-POPアイドルでおなじみの韓国フライドチキン。
そのオリジナルブランド『ペダルチキン』を、当社でもスタートさせました◎
2020年9月の1号店オープンから、すでに4店舗がオープン!
売上はかなり好調で、アクセスが悪いお店も行列ができるほどの人気ぶりです♪

\コロナ禍でも驚くほどに売上業績は安定しています◎/
新大久保店をはじめ、姉妹店である名古屋店も同じく大盛況!
ありがたいことに、この非常時にも多くのお客様に足を運んでいただいています。
流行り廃りのない”本当に美味しい味”を、ここで学んでみませんか?

【 運営会社:有限会社ケージェー 】
https://kanton.jp/company

「楽しく美味しい大衆食」をテーマに、現在9店舗運営中。
“普段から手軽に親しまれている「大衆食」を、より美味しく提供すること”を理念とし、楽しい食事で日々の活力、しいては社会の活力を与えていくことが私たちの使命であると考えます。

外食産業で街の活性化を担う、そんな飲食店を一緒に作っていきませんか?
今後の事業拡大向け、お店の大事な戦力として活躍してくれる方を歓迎いたします!

《 姉妹店舗情報 》
「カントンの思い出」(上野)
「カントンの思い出」(新大久保)
「カントンの思い出」(029店 ※新大久保)
「カントンの思い出」(名古屋大須)
「82cafe」(新大久保)
「カントンの思い出・鶏肉研究所」(新大久保)
「恋するコリア」※物販店(名古屋大須)
「カントンの思い出・スクールフード店」(名古屋大須)
<応募先>カントンの思い出

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。