オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 20:36]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 和食 猩々(しょうじょう)

「和食 猩々(しょうじょう)」の求人情報

[ ワショク ショウジョウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 土鍋ご飯と旬の食材を使った和食会席 
客単価 7000円〜10000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 外苑前駅より徒歩1分 東京メトロ半蔵門線 表参道駅より徒歩10分
勤務地 東京都港区南青山2-26-9 3階建て 一軒家 [地図]
定休日 日曜日
運営 株式会社 COME TRUE plus

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <土鍋ご飯と旬の食材を使った和食会席 > 和食 猩々(しょうじょう)

∵‥■∴‥∵‥■∴‥∴‥■∵‥
☆★外苑前駅徒歩3分☆★
\\事業拡大を視野に増員募集!//
☆本物を知る大人が集う隠れた食邸☆
∵‥■∴‥∵‥■∴‥∴‥■∵‥


【四季折々の海の幸、山の幸を繊細な料理でご提供】
『猩々(しょうじょう)』は、食べる米・飲む米にこだわり、熟練の職人が心を込めてつくる、季節を感じるコース料理を楽しめる和の空間。

毎日市場から仕入れる四季折々の海の幸を、ベストな料理法でご提供しています。
米は契約農家が丹精込めてつくった【匠の米】を、土鍋で一釜ごとに炊き立てのご飯を提供します。
日本酒にもこだわり、季節ごとにさまざまな稀少な銘柄をご用意しています。

◆都会の喧騒を忘れる上質な空間◆
建物は、3階建て一軒家の民家を改装してつくられた和の空間。
店内は全席完全個室で全10部屋(2名様から最大24名)をご用意しています。

和のテイストを用いた上品で静かな空間は、大人の隠れ家のような雰囲気です。
落ち着いたおもてなしで厚い信頼をいただき、大切な接待で使われることも多数。
普段の食事から特別な記念日など、幅広くご利用いただいています。

♪三味線の生演奏や着物スタッフによるおもてなしなど、五感で和の雰囲気をお楽しみいただいております。
お客様の嬉しそうな顔を見れたり、味への感想をいただけたりすることも多く、やりがいは充分ですよ。

◆優しい店主が見守る職場◆
調理スタッフ4名、ホールスッタフ3名・アルバイ10名程が在籍中です。
20代から40代のスタッフが活躍中!!
未経験の学生さんでも安心して働けますよ♪
長く働いている社員も、お客様もいい人ばかりで関係は良好!
プライベートでも仲が良く、スタッフの定着率も抜群です★

◆事業拡大計画が進行中◆
今後の事業拡大(店舗展開、業態開発など)に向けて、ぜひあなたの力を貸してください!

経験不問!
なによりもお客様を一番に考え、どうすればもっと満足していただけるかを考えられる方と働きたいと思っています。
豊富な経験よりも「これから真剣に学びたい」という意欲がある方を喜んでお迎えします。

「今日も美味しかったです」「また来ますね」など、お客様からの言葉は何度聞いても嬉しいものです。
極上の料理と上質なおもてなしで、たくさんのお客様を笑顔にしてみませんか?
あなたの仲間入りを、心からお待ちしています。
<応募先>和食 猩々(しょうじょう)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。