オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:5月17日 19:17]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. まごころいっぱい家庭料理の新店
<安定母体/初の飲食事業!>心にも体にも優しい“家庭料理”のお店が2021年5月にオープンします☆

「まごころいっぱい家庭料理の新店」の求人情報

[ ワショクカテイリョウリノシンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ
業態 家庭料理のお店
客単価 2000円〜3000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR中央線 国分寺駅より徒歩5分 西武国分寺線 国分寺駅より徒歩5分
勤務地 東京都国分寺市本町2-22-2 セレニティ国分寺 1F [地図]
定休日 水曜日
まごころいっぱい家庭料理の新店

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <家庭料理のお店> まごころいっぱい家庭料理の新店

まごころいっぱい家庭料理の新店
●=●=●=●=●=●=●=●
・2021年5月オープンの和食家庭料理店・
「不動産事業」を経営するオーナーの飲食初店舗!
オープニングのため、綺麗な店内でとても働きやすい環境です。
コロナ禍だからこそ、本当に必要とされるお店創りを目指します!
●=●=●=●=●=○=○=●


~◎ 私たちが創りたいのは、人の心に寄り添うお店 ◎~
今の時期だからこそ、人の温かさを感じられる"家庭料理”に注目しました。

手作りの料理には、人を幸せにする強い力があります。
生活環境が一気に変わったことで、疲れやストレスを感じられている方はたくさんいらっしゃいます。
「一人で食事をするのに飽きたな…」「直接でなくても、食をする空間を誰かと共有したい…」など、食に関する悩みも増えているのが現状です。

私たちのお店では、人の体に、心に栄養を与えられる家庭料理を提供します。
コロナ渦においても、常に新しい価値観を創造できるような飲食店を創っていきます。
そこには新たな"仲間”が必要不可欠です。

また当店ではお店を運営する上で大事にしていることが4つあります。
1.来店してくださるお客様を大切にすること
2.働くスタッフお互い感謝する姿勢を忘れないこと
3.食材を育ててくださる生産者へ感謝をすること
4.食材そのものを大事にすること=余った食材も有効的な活用を行い、フードロスの削減に努めます!

ーー今回募集するのは、この想いに共感できる方!
ぜひ私たちの仲間として一緒にお店を盛り上げてください♪

◆◇ 家庭料理について ◇◆
料理のテーマは「ほっとできる日常食」。
私たちのお店は、目先の利益ではなく、未来への投資を大切にしています。

食材は体に良いものを使用し、調理法も食材本来の良さを最大限に活用!
材料、香辛料、調味料…その全てにおいて吟味していきます。
口にした料理(食材)が健康な身体と心を作っていく。
生きることは、食べること。
これは、今の時期だけでなく、これからも注視されるべきことです。
その考えを軸に、国分寺の地域の方々に家庭料理を発信していきます。

◆◇ 経験や年齢、国籍も問いません! ◇◆
お店創りの想いに共感いただける方、そして食への感謝を忘れず“もったいない”の気持ちで感謝ができる方を探しています。
ホスピタリティ、愛情、やさしさ、そしてちょっとのおせっかち。
その大切さに共感できる気持ちの持ち主。
時には寄り添って、見守る・・飲食店でも、そんな意識ができる方と働きたいです♪
ご応募お待ちしています。
<応募先>まごころいっぱい家庭料理の新店

このお店は求人募集を終了しました。