オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼売しゅーまいん

「焼売しゅーまいん」の求人情報

[ シュウマイシューマイン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ
業態 しゅうまい専門のECショップ
客単価 2000円〜3000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩2分 都営大江戸線 六本木駅より徒歩2分
勤務地 東京都港区六本木3-8-12 六本木STビル 2階 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <しゅうまい専門のECショップ> 焼売しゅーまいん

■□*■□*■□*■□*■□*■□
新しい「しゅうまい」専門ECショップが5月上旬スタート☆
商品開発ができる料理人を募集中!
自由な発想で“今までにないしゅうまい”を開発してください!
■□*■□*■□*■□*■□*■□


2021年5月上旬に、新規事業として「しゅうまい」専門のECショップをオープンさせることになりました。
オーナーは料理人ではありませんが、新事業を立ち上げるにあたり商品をひとつに絞った方が良いと判断。
「しゅうまい」を専門で扱うお店は多くないことと、かなり自由なアレンジがきくこと。
この2点から「しゅうまい」の可能性に面白さを感じて、新しいチャレンジに踏み出しました。

□* 調理経験をいかして斬新な「しゅうまい」を作り上げてくれる料理人を募集! *□
あなたが今まで培ってきた料理人としての経験やスキルを発揮して、今まで見たことのない「しゅうまい」を作ってください。
中華料理としての「しゅうまい」にこだわりはないので、経験ジャンルは何でも構いません。
全国の食材を使ったご当地しゅうまいや、寿司×しゅうまい、イタリアン×しゅうまいなどなど。
次々新しい「しゅうまい」を送り出したいと思っています。

レストランとのコラボ商品も手掛けたいと思っています。
製造はOEM委託しますので、商品開発に集中して取り組むことができる環境です。

□* 開発に伴うさまざまな業務を経験できます! *□
商品開発といっても、キッチンの中にずっとこもっているわけではありません。
レストランなどコラボ先との打ち合わせや、新しい食材探しなど、フレキシブルに対応していただきたいと思います。

また常設での店頭販売はまだ考えていませんが、デパートの催事やイベントへの出展は考えています。
出展時には店頭で接客もお願いします。
お客様の反応を直接見られるので、貴重な時間になると思います。

その他、SNSを通じて美味しい食べ方や、つけだれ・付け合わせのレシピ提案などもお願いします。
飲食店勤務ではなかなか経験できない多種多様な業務に携わりながら、それを刺激に新しい商品開発に繋げていただければと思います。

□* ブランドの立ち上がりから携われるチャンス! *□
新ブランドのスタートから参加できる、なかなかない機会です。
ブランドの方向性を決めたり、新しいコラボ先を探したり、お客様の期待を超える商品を開発したり。
あなたの仕事がそのままブランドの成長につながるので、非常にやりがいがありますよ。
愛着を持ってブランドを作り上げ、一緒に大きく成長させてくれる方をお待ちしています。
<応募先>焼売しゅーまいん

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。