オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

「Don Bravo」の求人情報

[ ドン ブラボー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 窯焼きピザが名物のイタリア料理店
客単価 10000円〜15000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京王線 国領駅より徒歩3分 東京メトロ東西線 神楽坂駅より徒歩2分
勤務地 東京都調布市国領町3-6-43 [地図]
定休日 水曜日+お店が定める定休日
運営 株式会社DonBravo

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <窯焼きピザが名物のイタリア料理店> Don Bravo

・●・●・●・●・●・●・●・●
各種グルメサイトでも高評価を獲得☆

窯焼きピザが人気のイタリアンレストラン
・●・●・●・●・●・●・●・●


イタリアの郷土料理をベースに日本人ならではのテイストを盛り込んだレストラン『Don Bravo』。
こぢんまりとした店内は、木のぬくもりを感じるカジュアルで気取らない雰囲気です。

カウンター席からはもちろん、テーブル席からも調理の工程を眺めることができます。
「大きな焼き窯でピザを焼く様子が見られて楽しい」と、お客さまからも好評です♪

場所は調布市・国領駅より徒歩3分。
郊外でありながらも、当店の味を求めて遠方から多くのお客さまが来店されています!
仲間との食事や女子会、デート、ファミリーなど…。
これからも幅広いニーズに応えられるお店であり続けたいと思います。

■□ 創作イタリアンとワインのマリアージュを学べます ■□
当店の看板メニューは本格的な窯焼きピザ。
自家製酵母と全粒粉による生地は、ふわふわモチモチで一度食べたらやみつきになります!
そのほか、創作アラカルトやデザートなど、多彩なイタリア料理を提供しています。

料理の味を引き立てるイタリアンワインも豊富なラインナップ。
希少なものからオーガニックに至るまで、幅広く取り揃えています。
ワインのペアリングやその奥深さを知ることができるので、ワイン好きの方にはピッタリの環境です!

■□ 店舗展開も計画中!一緒にお店を盛り上げてくれる方を歓迎 ■□
当店はコロナ禍においても、連日多くのお客さまにご来店いただいています。
また、売上好調につき、今後は店舗展開も視野に入れています。
そこで、体制強化を図るため、新たな仲間を迎えることを決定!

イタリア料理やワインに興味がある方は必見!
適性により、将来の幹部候補になっていただける方も歓迎します。
スタッフが長く安心して働けるお店づくりを目指していきましょう。


〜◆ 求職者の皆さまへメッセージ ◆〜
私は本場イタリアのお店や、数々の日本のリストランテの名店で経験をつんできました。
その経験をいかし、ともに働くスタッフにはスキルや知識をしっかりと伝えていきたいと思っています!

今回の募集では、経験よりも人柄を重視します。
スタッフ同士、尊重しあって成長できる環境がここにあります。
当店で一緒にクリエイティブなイタリアンを一緒に作っていきましょう◎

《姉妹店の紹介》
調布の住宅街にあるピザ専門店『クレイジーピザ』。
将来的には、希望や適性によりこちらで働くことも可能です。
こだわりのピザの製法など、クラシックなイタリアンを学べます!
<応募先>Don Bravo

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。