オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 宏二郎丸 川崎本店
漁港直送の鮮魚が自慢の海鮮居酒屋\魚をさばける方大募集/高月給!30~40代が活躍中!【日祝定休】

「宏二郎丸 川崎本店」の求人情報

[ コウジロウマル カワサキホンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 海鮮居酒屋
客単価 5000円〜7000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR東海道本線 川崎駅より徒歩5分 京急本線 京急川崎駅より徒歩7分
勤務地 神奈川県川崎市幸区大宮町20 ひびのびる 1F [地図]
定休日 日曜・祝日
運営 ワイズダイニング株式会社
若手スタッフも高待遇のもと活躍中!
若手スタッフも高待遇のもと活躍中!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給40万円〜 ※試用期間1〜3カ月
※経験・能力を考慮します
◆昇給あり
◆業績に応じて賞与あり
◆寮・住宅手当あり(応相談)
◆交通費全額支給

≪年収例≫
入社3年目:年収560万円
入社4年目:年収800万円
入社8年目:年収765万円

入社当時の年収設定額から、入社3カ月で年収が60万円アップした社員も!
頑張りはしっかりと評価します◎

\月8日休みも選択OK/
その場合は、月給35万円からでの契約となります
ボーナス・賞与あり 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費全額支給 交通費支給
応募資格 ★調理経験がある方
★魚がさばける方は大歓迎!
勤務時間 15:00〜24:00
実働8時間・休憩1時間
終電考慮
休日・休暇 月4〜6日(日曜・祝日定休)又は8日

\月8日休みも選択OK/
その場合は、月給35万円からでの契約となります

◆年末年始休暇(6〜9日)
◆夏季休暇(6〜9日)
◆GW休暇(6〜9日)※暦による
◆慶弔休暇
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 月8日以上休み
待遇 ◆まかないあり
◆各種社会保険完備
◆制服貸与
◆生産者訪問あり
◆社員旅行などのイベントあり
◆バイク・車通勤OK
生産者訪問 バイク・車通勤OK まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
■□■□■□■□■□■□■□■□■
季節の食材と各地の銘酒を楽しめる海鮮居酒屋
魚が好きな方、さばける方募集中!
月給40万円以上☆実働8時間&各種休暇が充実!

ライフワークバランスを大切にして働ける環境です◎
■□■□■□■□■□■□■□■□■


《仕事内容》
料理長と店長業務を兼任していただきます。
仕入れ、仕込みから調理、在庫管理、メニュー開発、スタッフ管理、マネジメントまで幅広くお願いします。

魚をさばける調理経験者を募集!
あなたの経験に合わせて、メニュー開発なども含めさまざまな調理をお任せします。
食材を知り、最大限その良さを表現できるようなお料理を一緒に作っていきましょう!

《ここがポイント》
★可能性やチャレンジ精神を最大限に活かせます!
当社では、スタッフの能力や興味に応じて、新しい挑戦ができる環境を整えています。
例えば、寿司職人の入社に伴い新業態として寿司屋を開業した実績も!
あなたもチャレンジ精神を大切に、新しいことに積極的に飛び込んでいけますよ。

★無理なく働ける実働8時間・各種休暇も充実!
当店では、飲食店ではまだまだ貴重な実働8時間制を採用。
各種休暇も充実しているので、ライフワークバランスをとりやすい環境です。
社会保険も完備し、長く安心して働ける高待遇を整えています◎

《こんな方を歓迎します》
◎高品質で味の良いものを作りたいという意欲がある方
◎人や街に求められているものを明確にとらえることができる方
◎新しいことに積極的にチャレンジできる方
◎キャリアアップを目指すなど、成長意欲のある方
◎コミュニケーション能力が高く、チームワークを大切に働ける方

身につくスキル! 学べる知識!

盛り付け技術 日本酒の知識 魚の知識 野菜の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>宏二郎丸 川崎本店 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

お店の特徴 <海鮮居酒屋> 宏二郎丸 川崎本店

各線 川崎駅近くの人気店です!
各線 川崎駅近くの人気店です!
◆◀・◆◀・◆◀・◆◀・◆◀・◆◀
旬の鮮魚と豊富なお酒を楽しめる海鮮居酒屋
経験者歓迎!魚がさばける調理スタッフ急募!
▶◆・▶◆・▶◆・▶◆・▶◆・▶◆


日本各地の漁港から届く旬の鮮魚と希少な銘酒を楽しめる『宏二郎丸 川崎本店』。
場所はJR 川崎駅より徒歩5分。
店内はシックで洗練された大人の雰囲気で、仲間との飲み会や女子会、デートやお一人様など、さまざまなシーンでご利用いただいています。
カウンター席は「料理のライブ感があって目でも楽しめる」と好評◎
お客様には思い思いのひと時を過ごしていただいています。

▶◆ 日本各地から厳選された鮮魚をご提供 ◆◀
料理に使われる鮮魚は、オーナーが横須賀の網元や下田漁港など、日本各地の漁港から仕入れ。
素材の旨味を最大限にいかした調理法で、心を込めて丁寧に作り上げています。
多種多彩な鮮魚を扱えるので、スキルアップが図れますよ◎

▶◆ 調理経験のある方大歓迎!一緒にお店を盛り上げましょう ◆◀
『宏二郎丸 川崎本店』はコロナ禍においても、連日多くのお客様にご来店いただきました。
そこで、今後もお客様により良いサービスを提供するため、新たな仲間を迎えることを決定しました!
今回は即戦力として、調理経験があり魚をさばける方を募集中!
あなたの腕を振るって、多くのお客様を笑顔にしてください◎



【運営会社:ワイズダイニング株式会社】
当店を運営する『ワイズダイニング株式会社』は、飲食店運営をはじめ食品プロデュース・販売事業などをおこなう飲食企業。
「地域の方に愛されるお店」をコンセプトに、現在5店舗をJR 川崎駅西口エリアを中心に展開しています。

当社が得意とするのは、地域に密着したお店&ブランドの構築。
店舗ごとのコンセプトやストーリーに合った【商品・サービス・内装】を追求し続けてきました。

~ 代表自らが全国にパイプを作っています ~
当社代表は、自分の足で日々日本各地を渡り歩き、生産者や漁港の仲買人との関係を築いています。
丁寧なやり取りができているからこそ、新鮮で質の高い食材を直接仕入れ。
各店舗で品質の高い食材を扱えています。

~ スタッフ中心の堅実なお店作りをしています ~
当社では人材を一番に考え、スタッフ一人ひとりに合った着実な店舗運営をおこなっています。
新店舗の出店は、任せられる人材と勝算のある物件がそろってからスタッフとともに構想を進めていくスタイル。
急速な店舗展開や無理な営業はおこないません。
スタッフに合ったスタイルを大切にしているので、系列店すべてが個人店のように風通しが良く、働き心地は抜群。
安心して働ける雇用環境もしっかりと整えているので、スタッフの定着率は良好です!

~ 日祝定休&長めの連休あり!メリハリをつけて働けます ~
当社の店舗は、日曜日と祝日が定休日。
ご友人との約束や趣味のイベントの予定が入れやすく、プライベートを大切にしながら働けます。
さらにGW・お盆・年末年始といった、季節の連休も1週間前後まとめて取れるので、しっかりとリフレッシュできますよ。

少しでも気になっていただけたら、まずはお会いしましょう!
ぜひ会話を通してビジョンを共有させてください。
あなたからのご応募を、心よりお待ちしています!
シックで洗練された店内はデートにも人気◎
シックで洗練された店内はデートにも人気◎
全国から仕入れる鮮魚が自慢◎
全国から仕入れる鮮魚が自慢◎
魚をさばける即戦力を募集中!
魚をさばける即戦力を募集中!
自慢の食材は代表自ら厳選しています◎
自慢の食材は代表自ら厳選しています◎
朝採れの鎌倉野菜も好評です!
朝採れの鎌倉野菜も好評です!
お酒も豊富にラインナップ★
お酒も豊富にラインナップ★
<応募先>宏二郎丸 川崎本店
料理長候補(シェフ・板長など)の募集
宏二郎丸 川崎本店
宏二郎丸 川崎本店 [海鮮居酒屋]
川崎駅より徒歩5分 京急川崎駅より徒歩7分
料理長候補(シェフ・板長など) 月給40万円〜