オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:11]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 盤古殿 馬車道店

「盤古殿 馬車道店」の求人情報

[ バンコデンバシャミチテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 中華料理
客単価 5000円〜7000円 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 みなとみらい線 馬車道駅より徒歩1分 JR根岸線 関内駅より徒歩9分
勤務地 神奈川県横浜市中区北仲通5-57-2 KITANAKA BRICK&WHITE 2F [地図]
定休日 施設の休館日に準ずる
運営 株式会社 天成商事

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <中華料理> 盤古殿 馬車道店

■■■■■■■■■□□■
ホテルを中心にレストラン事業を展開する盤古グループ。
一流のシェフと一流の食材、そしてお客様サービスの品質を武器に!
■■■■■■■■■■■■


ーーホールサービス・厨房ともにスタッフ募集!
コロナ禍に新規オープンした馬車道TERRACE店。少ない人数のスタッフで営業をしてきましたが、コロナ明けに向けてホールサービス・厨房ともにスタッフ大募集!!

ーー店長候補・料理長候補ポジションも募集中!
店長は各店舗のマネジメント業務を、料理長は厨房のマネジメントに加え、当社各店舗の責任者としてご活躍いただきます。
働く場所も一店舗にこだわらず、様々なエリアでキャリアを磨くことが可能です。
一般ホール、キッチンスタッフとして技術を習得されたい方もご応募お待ちしています。

必ず、あなたの将来の糧となる技術・経験を学んでいただける環境です。

『 盤古殿 馬車道店 』
馬車道駅から徒歩1分。
横浜市中区・北仲通の商業施設「KITANAKA BRICK&WHITE」2Fにお店を構えています。

外観は白と黒を基調とした、シックで高級感のある雰囲気。
店内は洗礼された大人の空間で、ホテルレストランを連想させる作りです。
窓際はガラス張りで解放感があり、都会の景色を堪能できるテラス席もご用意しています。

客層は年齢層が高く、より丁寧なサービススキルが求められます。
ですが、決して肩ひじ張るのではなく、お客様が気持ちよくお食事を楽しんでいただけるよう、気配りなどを意識して仕事に取り組んでください。
技術面は既存スタッフがサポートし、お教えします。

■□ 中華の定番と、こだわり □■
提供するメニューは、四川料理や北京ダック、点心飲茶、フカヒレ煮などの中華の定番。
料理に使用する食材は厳選し、料理人が一品一品丁寧に作りあげます。
点心飲茶は本場の仕上がりに負けないレベルの品をご用意しています。
当グループで培ったノウハウを、中華料理の奥深さを…あなたのスキルにしませんか?


【■ 盤古グループ ■】
盤古グループは、東京・神奈川などの首都圏を中心に、ホテルを中心にレストラン事業を展開するグループです。
“お客さま”を第一とした、サービスの品質向上に何よりも力を入れています。
お客さま満足とスタッフの成長を軸に、お互いが助け合いながら、日々技術を磨く。
毎日笑顔があふれ、やりがいを感じられる職場作りを大切にしています。


■ 今後の動き ■
各店舗のスタッフ体制強化だけでなく、将来的な出店・事業拡大に向けても人員を増やす計画です。
そして、責任あるポジションも積極的にお任せしようと考えています。
年齢は問いません、20〜30代の若手にも挑戦の機会はしっかりと与えます。

「培ったノウハウをいかし、重要なポジションで力を発揮したい」
「実力が正当に評価されない環境から抜け出したい」
そのような想いの方、ぜひご連絡お待ちしています。
<応募先>盤古殿 馬車道店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。