オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

「経堂 早雲」の求人情報

[ キョウドウ ソウウン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ
業態 和食・海鮮居酒屋
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 小田急小田原線 経堂駅より徒歩2分 
勤務地 東京都世田谷区経堂1-22-17 2F [地図]
定休日 日曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食・海鮮居酒屋> 経堂 早雲

■□■==============
旬の食材にこだわる和食居酒屋
スタッフ仲がピカイチのアットホーム環境◎
経験者歓迎!若手スタッフ活躍中★
==============■□■


豊富な種類の日本酒と季節の食材を使った和食を楽しめる『経堂 早雲』。
モノトーンを基調としたスタイリッシュな店内は、大人が集う落ち着いた雰囲気です。

下北沢から移転後、経堂では10年以上に渡り、常連さんを中心に支えられています◎
常連さんはみな落ち着いた方ばかりで、みなさんスタッフとも仲良し!
お互いのプライベートの話で大いに盛り上がるなんてことも♪

こんなときだからこそ、美味しい料理とお酒を楽しみながら、交流も深めてほしい…。
そんな常連さんや地元の方の憩いの場として、長く愛されるお店であり続けます!

■□ 旬の食材と各地の銘酒を豊富にご用意 ■□
当店ではあえてグランドメニューは用意していません!
豊洲から仕入れた旬の鮮魚など、その日に揃えた食材を使って料理を提供しています。
5件の酒屋さんから仕入れる日本酒や焼酎は、約40種類を取り揃えております。

野菜は、お店で仲良くなった畑を持つお客さんから仕入れる新鮮なものばかり。
重要な食材の調達においても、人と人とのつながりがいかされています◎

豊富な和食経験のある店主のもとで、ワンランク上のスキルを身につけられる環境です!

■□ これからもっとお店を盛り上げてくれる方を急募! ■□
当店はコロナ禍においても、連日多くのお客さまにご来店いただいています。
また、これまでお店を支えてくれたアルバイトさんの卒業にともない、新たな仲間を迎えることを決定!

今回は調理経験があり、なるべく早めに入社できる方を積極的に採用します。
先輩スタッフと協力しながら、これからもっとお店を盛り上げてください☆

■□ 若手スタッフがイキイキと活躍中 ■□
スタッフは20~30代の若手が活躍中!
男女比は半々、社員アルバイト比は2:8。
スタッフ仲が良好で居心地がよいことから、勤続年数が約3年と長い方が多いのが特徴です。
学生さんは大学1年~卒業まで働いてくれる方がほとんど!

活気あふれる店内で、人とのつながりを大切にしながら楽しく働いています◎
頼れる先輩たちがしっかりサポートしますので、安心して飛び込んできてください。
あなたと一緒に働くことをスタッフ一同楽しみにしています。

〜◆ 求職者の皆さまへメッセージ ◆〜
当店はお客さまもスタッフも人柄がよく、アットホームな雰囲気が自慢の居酒屋です。
基礎から学べる環境で、飲食店で経験をつみたい若い方、独立を考えている方などにピッタリ!
入社後はみんなで協力して、仲良く楽しく仕事をしてほしいと思います。

少しでも興味をもたれましたら、ご応募お待ちしております。
あなたと一緒に働ける日を心待ちにしています♪
<応募先>経堂 早雲

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。