オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 紅ちゃん西口店

「紅ちゃん西口店」の求人情報

[ アカチャンニシグチテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 東京メトロ千代田線 北千住駅より徒歩3分 JR常磐線 北千住駅より徒歩3分
勤務地 東京都足立区千住2−38 長尾方店舗 1階 [地図]
定休日 なし
運営 株式会社 Anywhere Door

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉居酒屋> 紅ちゃん西口店

・●・●・●・●・●・●・●・●
コロナ禍でも客足は好調◎
地元の方に愛されるカジュアルな焼肉店
当店2FにシーシャバーもOPENしました♪
これからもっと一緒にお店を盛り上げましょう
・●・●・●・●・●・●・●・●


★☆ 『紅ちゃん西口店』 ☆★
北千住駅より徒歩3分♪
オカン仕込みの焼肉と"東京元祖出世サワー"が自慢の焼肉店です。
女性のお客さまにも気軽にご来店いただけるよう、店内は明るくカジュアルな雰囲気♪

客層は若い方からご家族連れまで、近隣にお住まいの方が中心です。
連日多くのお客さまにご来店いただき、いつもスタッフとお客さまの活気に満ちあふれています◎

今までも、そしてこれからも…。
幅広いお客さまに長く愛される地域密着型のお店であり続けたいと思います!

★☆ 上質な和牛×出世サワー ☆★
A5ランクの上質なお肉や朝採れの新鮮ホルモンをリーズナブルに提供中!
和牛ハラミを刺しは、提供しているお店も少ない人気レアメニューのひとつです◎
オーナーとオーナーのオカンの地元である"兵庫グルメ"も豊富にラインナップ!
食材も兵庫産にこだわり、神戸発祥の牛筋煮込みなどのメニューをご用意しています☆

~出世サワーって?~
2時間制の飲み放題の間で、おかわりするごとにジョッキのサイズが大きくなるというもの♪
「価格は変わらず、おいしいサワーをたっぷり飲める!」と好評です。

★☆ 若手スタッフ活動中 ☆★
スタッフは20~30代が活躍中!
学生・フリーターを中心に、若いメンバーで元気に営業しています。
活気あふれる店内で、和気あいあいと楽しく働いていますよ。
入社後は頼れる先輩たちがしっかりサポートしますので、安心して飛び込んできてください!気さくな店長とイケメンシェフが一から丁寧に教えてあげます!

\\2021年11月シーシャバーがOPEN//
当店の2Fには、新業態としておしゃれなシーシャバーがオープン!
コンセプトは、「心も身体もお財布も癒しにこられる隠れ場所」。
多くのお客さまにとって、ホっとくつろげるお店づくりを目指しています!


~◎* *◎~
株式会社anywhere door
~◎* *◎~
≪今後掲げるビジョン≫
「株式会社Anywhere Door」自由度を活かし
人を活かし、キャラを活かし、
君達がしたいを飲食を通じて
様々なエンターテイメント性を重視します。
飲食人の可能性を広げ、本来の『飲食』という概念を幅広い視野で創造します。


≪会社の強み≫
◆柔軟性
柔軟性といっても、ただなんでも受け入れるということではありません。
『芯』のある、しなやかな柔軟性を持ちます。

◆古典×現代性
古典の教養を礎にし、時代に合わせて変化をしていきます。
様々な物事に対し、常にアップデートをし続けます。
<応募先>紅ちゃん西口店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。