オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 14:53]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 大衆居酒屋 いけ屋 森下店

「大衆居酒屋 いけ屋 森下店」の求人情報

[ タイシュウサカバ イケヤ モリシタテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 大衆居酒屋
客単価 2000円〜3000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 都営大江戸線 森下駅より徒歩1分 都営新宿線 森下駅より徒歩1分
勤務地 東京都江東区森下2-17-8 フォルム森下 101 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社Vspec

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <大衆居酒屋 > 大衆居酒屋 いけ屋 森下店

■□■□■□■□■□■□■□■□■
豊富なメニュー&銘酒を楽しめる大衆居酒屋
幅広い年齢層のスタッフが活躍中!
体力自慢のあなたを歓迎します◎
■□■□■□■□■□■□■□■□■


産地直送の新鮮な食材を使った居酒屋メニューと各地の銘酒を楽しめる『大衆居酒屋 いけ屋 森下店』。
居酒屋ならではの元気で明るい雰囲気が魅力のお店です◎
お客さまにとって居心地のよい店であることはもちろん、スタッフにとっても楽しく働きやすい環境作りに取り組んでいます!

場所は森下駅からわずか徒歩1分!
複数の路線を使えるので、通勤にも大変便利な立地です。
地元住民の方や近隣で働くサラリーマンなど、幅広い年齢層のお客様から愛されています!

★☆ 産地直送にこだわった新鮮な食材を使ったメニューをご用意 ☆★
トロトロの出し巻き卵や北海道産の牡蠣など、豊富な居酒屋メニューを提供する当店。
産地直送にこだわり、鮮魚は毎日築地から仕入れています。
当店おススメの「朝霧ヨーグル豚」は、上質な脂と柔らかな食感で一度食べたらやみつきに!
トンカツや豚しゃぶなど、さまざまなメニューでお楽しみいただいています。

仕込みがメインとなるので、調理経験のない方でも取り組みやすいと思います。
飲食店スタッフとしてのデビューにもピッタリな環境です!

★☆ 体力仕事に自信がある方を歓迎します ☆★
コロナ禍においても、順調に経営を続けている当店。
業績好調につき、将来的には事業拡大も視野に入れています。
そこで、体制強化を図るため、新たな仲間を迎えることを決定!

やる気があれば未経験の方も大歓迎◎
飲食店は体力勝負なところもあるので、体力仕事が得意な方にもピッタリの環境です!
先輩スタッフと協力しながら、これからもっとお店を盛り上げてくださいね。

★☆ 幅広い年齢層のスタッフが活躍中 ☆★
20~40代の幅広い年齢層のスタッフが活躍中!
男女比は半々、社員アルバイト比は3:7。
活気に満ちた元気な店内で、和気あいあいと楽しく働いています◎

頼れる先輩たちがしっかりサポートしますので、安心して飛び込んできてください。
あなたと一緒に働くことをスタッフ一同楽しみにしています。

《 求職者の皆さまへメッセージ 》
多彩な居酒屋メニューと、活気あふれる明るい雰囲気が自慢の当店。
決して難しい業務はないので、未経験の方も安心してスタートできます!
経験豊富なオーナーや先輩スタッフが、イチからわかりやすく教えます。

細かいことは一切言いませんし、ガチガチのマニュアルもありません。
敬語や身なりなど、飲食店のスタッフとしての最低限のマナーが身についていればOK!
仲間と協力しながらのびのびと働いてください♪
たくさんのご応募お待ちしております。
<応募先>大衆居酒屋 いけ屋 森下店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。