オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 18:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ◆リニューアルOPEN!ワンコインPIZZAバル◆ 〜三鷹・武蔵境エリア限定〜

「◆リニューアルOPEN!ワンコインPIZZAバル◆ 〜三鷹・武蔵境エリア限定〜」の求人情報

[ リニューアルオープンワンコインピッツァバル ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 ワンコインPIZZA
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR中央線 武蔵境駅より徒歩2分 JR中央線 三鷹駅よりバスで5分、徒歩15分
勤務地 東京都武蔵野市境2-2-8 [地図]
定休日 未定
運営 株式会社アンビション

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ワンコインPIZZA> ◆リニューアルOPEN!ワンコインPIZZAバル◆ 〜三鷹・武蔵境エリア限定〜

「◆リニューアルOPEN!ワンコインPIZZAバル◆ 〜三鷹・武蔵境エリア限定〜」


まず初めて弊社の求人をご覧いただいた方へ弊社の簡単な説明をさせて頂きます。

株式会社アンビションは業界を通して「世の中をワクワクさせる」ことをのミッションとして2011年12月に誕生しました。

現在7店舗を展開する中、業界の常識にとらわれない制度改革を行い、他業界からもヒトが集うような最高のプロ集団がいる飲食企業を本気で目指しています。

弊社の判断基準は「働く自分たちがワクワクするかどうか」。 飲食を通してお客様の心を満たす時間、体験を提供する為には、まず自分たちが楽しむことが大切だと考えています。 170店舗近く経営する某大手飲食上場企業より26歳で独立した代表の元で、飲食業の楽しさや奥深さ、経営のノウハウを未経験から学べる環境があります。




<選べる2つの働き方であなたに合ったライフスタイルを!年収1000万可能な社内独立制度スタート>


そんな中、この度株式会社アンビションでは新たに社内独立制度の一環として、新たに業務委託制度を開始致しました。今回は新たなこの制度を利用したい方、またはリスクをもっと抑えて安定した環境で働きたい、学びたいという方のどちらでも働き方を選んでスタートすることが出来るような内容となっております。

面接した上で採用者に最適な働き方をご提案できればと考えています。

昨今、先の読めないこんな時代にあって、なお飲食という仕事が好きで熱心に働く方達がもっと自分のやりたいことに集中して取り組むことが出来て、尚且つ労力に見合った報酬を一番のネックとなる初期投資をすることなく手にすることが出来る様にする為です。

今はテクノロジーがどんどん進化していますが、本当に人を笑顔にできるのは人しかいないと思っていますし、飲食業界こそが人にしか出来ない価値を発揮出来る業界だと思っています。

実際に、飲食の本当の面白さを知っている店長がいるお店は、お客様もハッピーになりますし、その店長の元で働いてる社員、アルバイトさんも大きく成長出来るんですよね。

この姿こそが飲食の本質であり、アンビションが目指す姿は店舗の質にこだわった「本当にいい店を作っていくこと」それを最短で実現可能なものとする手段の一つが今回の<業務委託>にあると考えました。

とは言っても飲食業界全体で業務委託での独立者はそれほど多く存在していません。
それは一言でいうと、運営会社の利益が少なくなる為にこの制度を実施している会社が極端に少ないのです。

その為業務委託に関する情報があまり身近にないので、独立に不安があったり一歩踏み出せていない人が多いのではないでしょうか?
そんな方達への後押しが出来る様に弊社ではサポートも含め全力で迎え入れたいと思っています。

具体的には下記の様な流れで採用から独立へと進んで頂きます。
今回の募集案件は武蔵境駅徒歩2分のワンコインピッツァバルのリニューアルオープンでの応募となります。




<応募から採用への流れ>


・この求人よりご応募頂き面接
※(西東京 三鷹武蔵境エリア居住又は引越し可)(年齢40歳未満)
    ↓
・配属店舗にて3ヶ月間のトライアル雇用
※トライアル期間は店舗に配属中の姿勢・人柄・技術・コミュニケーション等を総合的に判断させていただきます。
※トライアル雇用を行わない希望者の方は、そのまま正社員登用となります。
    ↓
・トライアル期間中1ヶ月ごとの面談実施
    ↓
・最終月に業務委託制度への採用決定
    ↓
・4ヶ月目から完全歩合給による業務委託独立開始


今回の業務委託独立採用店舗(西東京 三鷹武蔵境エリア予定)
での見込み売り上げ数値は下記の例を参考にして頂ければ分かりやすいかと思います。

<例>席数30席
店舗売り上げ=350万円
平均日商=12万円
店舗利益=150万円
ロイヤリティ=50万
支給額=月給100万円

★単純計算で、月給100万円×12か月=年収1200万円
★うまく軌道に乗れば年収1000万円越えも目指せるイメージです。

もちろん季節指数等で変動しますが、利益体質のオペレーションはすでに構築しているため仮に売り上げが想定まで上がらなくても一般的な飲食業界の平均値と同等に稼ぐことができます。

<例>席数30席
店舗売り上げ=198万円
平均日商=6.6万円
店舗利益=80万円
ロイヤリティ=50万
支給額=月給30万円

<トライアル期間3か月>
月給30万円スタート

<応募条件>
・年齢40歳未満
・店舗付近への引越し、居住可能な方(三鷹・武蔵境エリア)
・店舗運営全般に関しての実経験がある方

以上簡単ではありますが応募から採用までの流れを説明させて頂きました。
さらに詳しいことやご質問等ありましたら、面接時に全てお答えいたしますので宜しくお願い致します。




「応募を考えている方へのメッセージ」


挑戦したいという気持ちがあれば、実現できる環境がアンビションにはあります。

今はまだ心配だなと思われる方も多いと思いますが、この制度に採用されて新たな第一歩を踏み出せれば今までと違う新しい景色を見ることができるとお約束します。

自分たちが働くことを楽しみながら、大きく成長したい方は是非立候補をお待ちしています!
<応募先>◆リニューアルOPEN!ワンコインPIZZAバル◆ 〜三鷹・武蔵境エリア限定〜

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。