オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 22:49]

※ 現在募集は終了しています

「中華酒場トヨチカ」の求人情報

[ チュウカサカバトヨチカ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 居酒屋 酒場 バル 中華
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR中央線 豊田駅より徒歩3分 JR中央線 立川駅よりバスで30分
勤務地 東京都日野市多摩平1-4-8 モナーク豊田 B1 [地図]
定休日 無し
運営 株式会社 North Village

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
サービス・ホール募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 特別資格はいりません!迷ったら先ずはお話しましょう!
未経験者大歓迎です!!特に元気がある方、是非!!
アルバイト楽しみたい方は間違いないですよー!!
勤務時間 16時〜25時の間.。
週2日〜OK。
終電考慮 ダブルワークOK フルタイム歓迎
休日・休暇 年末年始。
その他はシフト次第。
年末年始休暇
待遇 飲み会多数!毎年恒例卒業旅行!髪型、髭自由!社会人に入る前の人間としてのスキルアップ!
バイク・車通勤OK 社員登用制度 髪型自由 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
■仕事内容
ホール、ドリンク、調理と、レベルに合わせて仕事ができます。
■求める人材
元気、楽しむ気持ち

当社はスタッフ一人一人に愛情を注ぎ、仕事は勿論、人として成長させるためにはどうしたらいいかを真剣に考えます。成長したくない人、楽してお金を稼ぎたい人は向いてません。やりがいと楽しむことを両立させた場所です。

飲食店は簡単な仕事ではありません。特に初めてのアルバイトの場合は大変だと思います。でも、本当に優しく教えてくれるスタッフと、やりがい、楽しさもあって、9割以上のスタッフが辞めずに働いてくれています。
自分がまだまだ未熟だ、自分に自信がない、コミュニケーション能力を上げたい、人として成長したい、アルバイトを充実させたい!そう思う方は是非一度お話をしましょう!
個人としても成長でき、社会に入る前の持つべきスキルを、必ず習得させます!!

当店はお客様との距離も近く、常連様の多いお店です。
アルバイトスタッフにもお客様とコミュニケーションを積極的に取ってもらうことで、コミュニケーション能力が上達し、仕事も、より楽しくなってきます。結果、スタッフ同士、常連様とお店に飲みにきてくれることも多くあります。
そこで働くスタッフは仲も良く、真剣にお店のことを考えてくれます。

圧倒的に、地域NO1のチームだと思ってます。
そんなチームの一員になりませんか?
学生生活、このお店で働けて良かった、充実した、楽しかった、他の人にはないスキルを身に付けた。こう思えたら最高の学生生活送ったって、胸張れますよね。
うちには優秀な学生がたくさんいます。大手に就職の決まった男の子も先日言ってました。「まだこのアルバイト始めて
半年ですが、この半年の内容だけで就活(会社)、いくらでも受かる気がします。」
それぐらいやりがいあります。

スタッフいわく、「ここのバイト始めたら他のはできない!」と言ってくれてます。
是非、お待ちしてます!!!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 出店開業ノウハウ
<応募先>中華酒場トヨチカ サービス・ホールの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <居酒屋 酒場 バル 中華> 中華酒場トヨチカ

現在のお店の業態は、藁焼きと豚巻き野菜串を扱った居酒屋です。
新店舗は中華バルを予定してます!その後もまだまだ出店予定です!

■モットー
「お客様を楽しませて自分も楽しむ」
これが当社のもっとうです。
お客様に楽しんでいただくためにはどうしたらいいか、
特別面白いことを言ったり、笑わせたり、そんなことは必要ありません。
必要なのは来ていただいたお客様に対して、居心地よく、ストレスなく、お酒、お料理、会話を楽しんでくれる環境を作れるか。その環境作りに加えて、スタッフとのコミュニケーションがあれば、楽しんでいただけます。
その姿をみることで自らも楽しみます。

■経歴、そして想い
私自身、飲食歴は短く、医療器メーカー8年、飲食店1年半の修行を経て独立しました。
飲食としての経験値は少ないですが、人としてのスキルはしっかり備わっています!飲食店として成功するには、勿論、経営スキル、調理スキル、コミュニケーションスキルは必要です。ですが、本当に必要なスキルは「ヒト」です。
これがないと、部下も育てられない、お客様もつかない、、、、全てにおいて「ヒト」が大事になってきます。
私はこの「ヒト」を育てるために一生懸命になり一番時間を費やします!
費やした分、かえってきます!自分も成長できます!これが楽しくて楽しくて、仕方ないんです!!
私が真剣にヒトと向き合ってるからこそ、スタッフもおのずと本気になってくれます。
最高のチームができます。
飲食店は楽しい場所です。楽しくて当たり前です。大事なのはその会社が自分にとって価値のある会社なのか。そこの会社で何かできるのか、やりたいことができるのか。

こんな会社をもっと大きくしたい。そんな気持ちでやってます。

少しでも共感してくれた方、是非、ご連絡お待ちしております!
<応募先>中華酒場トヨチカ サービス・ホールの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。