オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 08:40]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 中華酒場トヨチカ

「中華酒場トヨチカ」の求人情報

[ チュウカサカバトヨチカ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 居酒屋 酒場 バル 中華
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR中央線 豊田駅より徒歩3分 JR中央線 立川駅よりバスで30分
勤務地 東京都日野市多摩平1-4-8 モナーク豊田 B1 [地図]
定休日 無し
運営 株式会社 North Village

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <居酒屋 酒場 バル 中華> 中華酒場トヨチカ

現在のお店の業態は、藁焼きと豚巻き野菜串を扱った居酒屋です。
新店舗は中華バルを予定してます!その後もまだまだ出店予定です!

■モットー
「お客様を楽しませて自分も楽しむ」
これが当社のもっとうです。
お客様に楽しんでいただくためにはどうしたらいいか、
特別面白いことを言ったり、笑わせたり、そんなことは必要ありません。
必要なのは来ていただいたお客様に対して、居心地よく、ストレスなく、お酒、お料理、会話を楽しんでくれる環境を作れるか。その環境作りに加えて、スタッフとのコミュニケーションがあれば、楽しんでいただけます。
その姿をみることで自らも楽しみます。

■経歴、そして想い
私自身、飲食歴は短く、医療器メーカー8年、飲食店1年半の修行を経て独立しました。
飲食としての経験値は少ないですが、人としてのスキルはしっかり備わっています!飲食店として成功するには、勿論、経営スキル、調理スキル、コミュニケーションスキルは必要です。ですが、本当に必要なスキルは「ヒト」です。
これがないと、部下も育てられない、お客様もつかない、、、、全てにおいて「ヒト」が大事になってきます。
私はこの「ヒト」を育てるために一生懸命になり一番時間を費やします!
費やした分、かえってきます!自分も成長できます!これが楽しくて楽しくて、仕方ないんです!!
私が真剣にヒトと向き合ってるからこそ、スタッフもおのずと本気になってくれます。
最高のチームができます。
飲食店は楽しい場所です。楽しくて当たり前です。大事なのはその会社が自分にとって価値のある会社なのか。そこの会社で何かできるのか、やりたいことができるのか。

こんな会社をもっと大きくしたい。そんな気持ちでやってます。

少しでも共感してくれた方、是非、ご連絡お待ちしております!
<応募先>中華酒場トヨチカ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。