オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 12:35]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 中華酒場トヨチカ
  4. 店長候補・マネージャー
※ 現在募集は終了しています

「中華酒場トヨチカ」の求人情報

[ チュウカサカバトヨチカ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 居酒屋 酒場 バル 中華
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR中央線 豊田駅より徒歩3分 JR中央線 立川駅よりバスで30分
勤務地 東京都日野市多摩平1-4-8 モナーク豊田 B1 [地図]
定休日 無し
運営 株式会社 North Village

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
店長候補・マネージャー募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 年齢20歳〜37歳
特別資格はいりません!迷ったら先ずはお話しましょう!未経験者大歓迎です!!
勤務時間 14時〜25時(シフト制、休憩あり)
終電考慮 ダブルワークOK フルタイム歓迎
休日・休暇 年末年始、GW、夏季、配偶者誕生日休暇
月休:週1+1.5日(週休2日希望であれば相談可)
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 特別休暇
待遇 各種保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
繁盛店視察あり(都内、地方含む)
配偶者誕生日休暇あり
毎年昇給あり
資格取得支援 バイク・車通勤OK 社員登用制度 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
■仕事内容
仕入れから営業、数字管理、新メニュー開発、スタッフ指導教育、レベルに合わせて全て取り組んでいただきます。
■求める人材
元気!楽しむ気持ち!

飲食業問わず、社会に入ってただ漠然と仕事をしていた方、やらされていた方、多くないですか?
自発的にやれないのは目標がないからだと思います。
何事も目標だと私は思ってます。
当社に入社したら先ずは公私の目標を一緒につくり、共有しましょう。
それを叶えるためには先ず何が必要か、一つ一つ掘り下げて前に進んでいきましょう。
これがある人とない人で人生の充実感が全く違います。
目標叶えて、最高の人生を贈って、乾杯しましょ。

当社はスタッフ一人一人に愛情を注ぎ、成長させるためにはどうしたらいいかを真剣に考えます。
仕事のできる人、そうでない人、仕事はできてもコミュニケーションが取れない人。その人に合わせた教育をし、ともに成長していきます。
飲食店は簡単な仕事ではありません。楽な仕事をしたい方は不向きだと思います。ただ、、、、、、、、めちゃめちゃ楽しいです。
自分がまだまだ未熟だ、成長したい、飲食を通じて楽しみたい、飲食が好きだ!と思う方は是非一度お話をしましょう。
是非、お待ちしてます!!!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>中華酒場トヨチカ 店長候補・マネージャーの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <居酒屋 酒場 バル 中華> 中華酒場トヨチカ

現在のお店の業態は、藁焼きと豚巻き野菜串を扱った居酒屋です。
新店舗は中華バルを予定してます!その後もまだまだ出店予定です!

■モットー
「お客様を楽しませて自分も楽しむ」
これが当社のもっとうです。
お客様に楽しんでいただくためにはどうしたらいいか、
特別面白いことを言ったり、笑わせたり、そんなことは必要ありません。
必要なのは来ていただいたお客様に対して、居心地よく、ストレスなく、お酒、お料理、会話を楽しんでくれる環境を作れるか。その環境作りに加えて、スタッフとのコミュニケーションがあれば、楽しんでいただけます。
その姿をみることで自らも楽しみます。

■経歴、そして想い
私自身、飲食歴は短く、医療器メーカー8年、飲食店1年半の修行を経て独立しました。
飲食としての経験値は少ないですが、人としてのスキルはしっかり備わっています!飲食店として成功するには、勿論、経営スキル、調理スキル、コミュニケーションスキルは必要です。ですが、本当に必要なスキルは「ヒト」です。
これがないと、部下も育てられない、お客様もつかない、、、、全てにおいて「ヒト」が大事になってきます。
私はこの「ヒト」を育てるために一生懸命になり一番時間を費やします!
費やした分、かえってきます!自分も成長できます!これが楽しくて楽しくて、仕方ないんです!!
私が真剣にヒトと向き合ってるからこそ、スタッフもおのずと本気になってくれます。
最高のチームができます。
飲食店は楽しい場所です。楽しくて当たり前です。大事なのはその会社が自分にとって価値のある会社なのか。そこの会社で何かできるのか、やりたいことができるのか。

こんな会社をもっと大きくしたい。そんな気持ちでやってます。

少しでも共感してくれた方、是非、ご連絡お待ちしております!
<応募先>中華酒場トヨチカ 店長候補・マネージャーの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。