オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 13:08]

「串焼 大助」の求人情報

[ クシヤキ オオスケ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ
業態 伊達鶏の魅力と職人の技術輝く串焼・焼鳥専門店
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 都営大江戸線 大門駅より徒歩1分 JR山手線 浜松町駅より徒歩3分
勤務地 東京都港区芝大門2-1-4 1F [地図]
定休日 日曜、祝日、GW、お盆、年末年始
運営 株式会社瀬上

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <伊達鶏の魅力と職人の技術輝く串焼・焼鳥専門店> 串焼 大助

【当店について】
中目黒の名店から流派を受け継ぎ、
港区大門にて独自の成長を遂げ続ける
【串焼 大助】

オフィス街の一つ入り込んだ路地に佇むも
毎晩、予約で客席が埋まる人気店。
コースではなく、28席からの一つ一つのオーダーに対して
焼き場1名、補助1名で逸品を提供しています。

この経験ができるのは当店の一つの魅力です。
厳しい環境と思われるかもしれませんが、
一から教えていきますので、ノウハウを体得できる環境です。
そして、この経験を乗り越えれば、
どんな環境でもクリアしていく技術を身に着けた
"職人"として独立していくことができます。



【Q&A】
Q. 未経験・初心者からも技術を身につけられますか?
A. もちろん、身につけられます。
最初は焼き場の補助からですが、
目で見て、イメージして、実践しての繰り返しです。
当店の職人もサポート、フォローしてまいりますので
安心して門を叩いてください。

異業態・異業種からの採用実績もございます。
ホテルや居酒屋、大工の経験者が現在在籍しています。

Q. 下積みや修行としてはどれくらいの期間が必要ですか?
A. 働き方はそれぞれで異なりますので、期間は特別設けていません。
焼鳥を焼くことから店舗の運営や売上管理などのすべてを身につけるまで
周りの職人が最大限サポートさせていただきますが、
ご自身の頑張りが一番の力になります。

実例といたしまして…
これまで2名の独立実績がございます。
お二人共、4~5年の歳月を当店で過ごされました。

Q. 面接では何を問われますか?
A.これまでのご経験やご自身の技術というよりも
このお店に入り、何を実現させたいのかというこれからについてのお話が多いです。
あなたの描くイメージを形にできるかどうかをお互いにしっかりと話し合いましょう。

Q. 採用までのフローを知りたいです
A. 採用フローとしては、応募後、面接は1回のみです。
上記の質問内容について、あなたの「想い」の全てをぶつけてください。
しっかりとお話しさせていただき、5日以内に返答のため、必ずご連絡いたします。
最短で応募から1週間で採用が決まる場合もございます。



【店主について】
瀬上武司

ホテルにてフレンチのソムリエとして携わる。
そこで値段とクオリティの高さを求めていたが、
ふと訪れた焼鳥屋の提供する圧倒的なクオリティの高さに
焼鳥の世界へと惹き込まれる。
そこから下積みを経て、【串焼 大助】を開業。
今では、【すし おお助】も開業し、
職人としての技術だけでなく、
経営者としても力を発揮する。
<応募先>串焼 大助

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。