オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 01:27]

※ 現在募集は終了しています

「新宿歌舞伎町 肉寿司 」の求人情報

[ シンジュクカブキチョウ ニクズシ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 肉寿司と和食を提供する居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 新宿駅より徒歩4分 西武新宿線 西武新宿駅より徒歩2分
勤務地 東京都新宿区歌舞伎町1-11-5 長谷川ビル 1階 [地図]
定休日 年中無休
運営 有限会社アルバ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
サービス・ホール募集
特徴 履歴書不要
応募資格 経験者歓迎!
やる気があれば未経験者OK!
勤務時間 15:00〜24:00(シフト制)
※週3日以上、1日3h〜相談

◎勤務時間は相談に応じます
◎フリーター・学生さんみんな歓迎♪
◎空いた時間を有効に使えます!
◎フルタイム勤務できる方大歓迎♪
◎WワークOK♪
ダブルワークOK フルタイム歓迎 ランチのお仕事
休日・休暇 シフト制
待遇 社員登用あり
髪型自由
美味しいまかない付き!
社員登用制度 髪型自由 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
=◆=◇=◆=◇=◆=◇=◆=
馬刺しや肉寿司が自慢の創作居酒屋
短時間シフトもOK◎
空いた時間を有効に使えます!
=◆=◇=◆=◇=◆=◇=◆=

【仕事内容】
お客さまのご案内からお会計までの接客業務全般をお願いいたします。
店内の状況に応じて、ホールと調理の兼務をお願いします。

お客さまが笑顔になるような接客を心がけてほしいと思います!
最後に「また来ます」と言っていただければ最高◎
明るくお客さまとコミュニケーションを取りながら、お店を元気いっぱいに盛り上げてください。

\\ここがポイント//
★シフトは週3日以上、1日3h〜相談OK!
学業や趣味などプライベートと両立しながら、ゆとりをもって働けます。
フルタイム希望の方やWワークの方も歓迎!
お気軽にご相談くださいね。

★若手スタッフの活躍を応援
当店は20〜30代の若手スタッフの活躍をバックアップ!
「若いうちに将来につながるスキルを身につけたい」
そんな前向きで成長意欲のある方をサポートしていきます!

★ゆくゆくは社員として働く道もあります
「せっかく入社してくれたアルバイトの方にも長く働いてほしい」
そんなスタッフへの思いから、当店では社員登用を採用。
あなたの今後のライフプランを聞かせてくださいね。

【こんな方を歓迎します】
◎チームで働くことが好きな方
◎人と接することが好きな方
◎若いうちに将来役立つ経験をつみたい方
◎料理をすることや食べることが好きな方
◎ゆくゆくは社員として働きたい方

上記のうち、ひとつでも当てはまる方はぜひ一度お話をしましょう!
ご応募をお待ちしております。
<応募先>新宿歌舞伎町 肉寿司 サービス・ホールの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <肉寿司と和食を提供する居酒屋> 新宿歌舞伎町 肉寿司

■□■□■□■□■□■□■□■□■
新宿駅から徒歩4分の好立地♪
さまざまな肉寿司を楽しめる創作居酒屋
経験者歓迎★業績好調につきスタッフ募集!
■□■□■□■□■□■□■□■□■


新鮮な馬肉をメインに、牛肉、豚肉、鶏肉などさまざまな肉寿司を楽しめる『新宿歌舞伎町 肉寿司』。
どこか高級感が漂う大人の雰囲気ながら、居酒屋ならではのカジュアルさもある店内。
おひとりさまやカップル、少人数での飲み会まで幅広く対応します!

当店では、コロナ禍で需要の増えたテイクアウトサービスもスタート!
サービスを開始するやいなや「家庭でも安心して生肉を楽しめる」と好評です。

これからも多くのお客さまにおいしさと感動をお届けしていきます☆

★☆ 徹底管理された新鮮なお肉をご提供 ☆★
お肉の鮮度を落とさないよう徹底管理している当店。
肉寿司の作り置きは一切せず、オーダーごとに心を込めて丁寧に握っています。
馬肉を中心に、さまざまなお肉の寿司ネタを提供しています。

熟練の技をもつ職人のもとで、肉の扱いや和食料理などさまざまな知識とスキルが身につきます!

★☆ 業績好調につき、スタッフを募集中 ☆★
当店はコロナ禍においても、連日多くのお客さまにご来店いただいています。
そこで、今後もお客さまによりよいサービスを提供するため、新たな仲間を迎えることを決定!
将来的には、事業の拡大も視野に入れています。

飲食店での経験がある方や、若いうちからスキルを磨きたい方は大歓迎!
先輩スタッフと協力しながら、これからもっとお店を盛り上げてくださいね。

★☆ 若手スタッフがイキイキと活躍中 ☆★
20~30代の若手スタッフが活躍する当店。
男女比は7:3、社員アルバイト比は3:7。
男性がやや多めの職場ですが、性別や年齢問わず、和気あいあいと楽しく働いています◎

入社後は頼れる先輩たちがしっかりサポートしますので、安心して飛び込んできてください。
あなたと一緒に働くことをスタッフ一同楽しみにしています。

《 求職者の皆さまへメッセージ 》
当店は、新鮮で上質なこだわりの肉寿司と、落ち着いた隠れ家的な雰囲気が自慢です。
そんな扱う商品に自信がもてる当店で働けるチャンスは今だけ!
少しでも興味をもたれましたら、ご応募お待ちしております。
あなたと一緒に働ける日を心待ちにしています♪
<応募先>新宿歌舞伎町 肉寿司 サービス・ホールの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。