オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:23]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 貝焼酒場 カイフォルニア

「貝焼酒場 カイフォルニア 」の求人情報

[ カイヤキサカバ カイフォルニア ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 貝料理・海鮮料理が自慢の居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 代々木駅より徒歩1分 都営大江戸線 代々木駅より徒歩2分
勤務地 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-20-21 ほぼ新宿のれん街 へ区画 [地図]
定休日 年中無休
運営 有限会社アルバ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <貝料理・海鮮料理が自慢の居酒屋> 貝焼酒場 カイフォルニア

■□■□■□■□■□■□■□■□■
代々木駅より徒歩1分の好立地♪
ほぼ新宿のれん街にあるお店♪
さまざまな貝料理を楽しめる海鮮居酒屋
経験者歓迎★業績好調につきスタッフ募集!
■□■□■□■□■□■□■□■□■


旬の鮮魚と貝料理、日本各地の銘酒を楽しめる『貝焼酒場 カイフォルニア』。
開放感あふれる広々とした店内は、気取らないカジュアルな雰囲気です。
仲間との飲み会やデート、女子会などさまざまなシーンでご利用いただいています。

当店では、コロナ禍で需要の増えたテイクアウトサービスをランチタイムにスタート!
サービスを開始するやいなや「家庭でもおいしい海鮮定食が楽しめる」と好評です。

これからも多くのお客さまにおいしさと感動をお届けしていきます☆

★☆ ふっくらプリプリの蒸し貝や各地の銘酒をご提供 ☆★
当店では、兵庫県室津産の牡蠣をはじめ厳選した魚貝を仕入れています。
なかでも看板メニューの「名物ガンガン焼き」は、港の漁師さんも実践する調理法!
大きなカンカンでふっくら蒸し焼きにしたプリプリの貝を、自家製のホッキ醤油とポン酢を添えて提供しています♪

また、貝料理と相性抜群のお酒も豊富なラインナップ!
日本各地から仕入れた銘酒を取り揃えています。

海鮮料理の知識やスキルはもちろん、自然とお酒にも詳しくなれる環境です◎

★☆ 業績好調につき、スタッフを募集中 ☆★
当店はコロナ禍においても、連日多くのお客さまにご来店いただいています。
そこで、今後もお客さまによりよいサービスを提供するため、新たな仲間を迎えることを決定!
将来的には、事業の拡大も視野に入れています。

飲食店での経験がある方や、若いうちからスキルを磨きたい方は大歓迎!
先輩スタッフと協力しながら、これからもっとお店を盛り上げてくださいね。

★☆ 若手スタッフがイキイキと活躍中 ☆★
20~30代の若手スタッフが活躍する当店。
男女比は6:4、社員アルバイト比は3:7。
男性がやや多めの職場ですが、性別や年齢問わず、和気あいあいと楽しく働いています◎

入社後は頼れる先輩たちがしっかりサポートしますので、安心して飛び込んできてください。
あなたと一緒に働くことをスタッフ一同楽しみにしています。

《 求職者の皆さまへメッセージ 》
当店は、こだわりの調理法による海鮮料理と、ゆとりある開放的な店内が自慢です。
そんな扱う商品に自信がもてる当店で働けるチャンスは今だけ!
少しでも興味をもたれましたら、ご応募お待ちしております。
あなたと一緒に働ける日を心待ちにしています♪
<応募先>貝焼酒場 カイフォルニア

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。