オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 池袋西口 肉寿司

「池袋西口 肉寿司」の求人情報

[ イケブクロニシグチ ニクズシ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 肉寿司と和食を提供する居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 池袋駅より徒歩5分 東京メトロ副都心線 池袋駅より徒歩2分
勤務地 東京都豊島区池袋2-10-7 藤田ビル 1階 [地図]
定休日 年中無休
運営 有限会社アルバ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <肉寿司と和食を提供する居酒屋> 池袋西口 肉寿司

■□■□■□■□■□■□■□■□■
池袋駅から徒歩5分の好立地♪
さまざまな肉寿司を楽しめる創作居酒屋
経験者歓迎★業績好調につきスタッフ募集!
■□■□■□■□■□■□■□■□■


新鮮な馬肉をメインに、牛肉、豚肉、鶏肉などさまざまな肉寿司を楽しめる『池袋西口 肉寿司』。
広々とした店内は、気取らないカジュアルな雰囲気です。
おひとりさまやカップルといった少人数から、団体さま向けの宴会まで幅広く対応します!

当店では、コロナ禍で需要の増えたテイクアウトサービスもスタート!
サービスを開始するやいなや「家庭でも安心して生肉を楽しめる」と好評です。

これからも多くのお客さまにおいしさと感動をお届けしていきます☆

★☆ 徹底管理された新鮮なお肉をご提供 ☆★
お肉の鮮度を落とさないよう徹底管理している当店。
肉寿司の作り置きは一切せず、オーダーごとに心を込めて丁寧に握っています。
馬肉を中心に、さまざまなお肉の寿司ネタを提供しています。

熟練の技をもつ職人のもとで、肉の扱いや和食料理などさまざまな知識とスキルが身につきます!

★☆ 業績好調につき、スタッフを募集中 ☆★
当店はコロナ禍においても、連日多くのお客さまにご来店いただいています。
そこで、今後もお客さまによりよいサービスを提供するため、新たな仲間を迎えることを決定!
将来的には、事業の拡大も視野に入れています。

飲食店での経験がある方や、若いうちからスキルを磨きたい方は大歓迎!
先輩スタッフと協力しながら、これからもっとお店を盛り上げてくださいね。

★☆ 若手スタッフがイキイキと活躍中 ☆★
20~30代の若手スタッフが活躍する当店。
男女比は6:4、社員アルバイト比は3:7。
男性がやや多めの職場ですが、性別や年齢問わず、和気あいあいと楽しく働いています◎

入社後は頼れる先輩たちがしっかりサポートしますので、安心して飛び込んできてください。
あなたと一緒に働くことをスタッフ一同楽しみにしています。

《 求職者の皆さまへメッセージ 》
当店は、新鮮で上質なこだわりの肉寿司と、ゆとりある開放的な店内が自慢です。
そんな扱う商品に自信がもてる当店で働けるチャンスは今だけ!
少しでも興味をもたれましたら、ご応募お待ちしております。
あなたと一緒に働ける日を心待ちにしています♪
<応募先>池袋西口 肉寿司

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。