オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 和風バル 神田 歓吉

「和風バル 神田 歓吉」の求人情報

[ カンダカンキチ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 割烹・小料理屋・居酒屋
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR山手線 神田駅より徒歩5分 東京メトロ銀座線 神田駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区日本橋本石町4-4-15 [地図]
運営 イクマエンタープライズ株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <割烹・小料理屋・居酒屋> 和風バル 神田 歓吉

◆◆ 『本陣房グループ』が新店OPEN!
場所は神田です!! ◆◆


\\オープニングスタッフ募集//
2021年10月にOPENする当店で、社員・アルバイトスタッフを大募集◎
創業メンバーとしてブランドの確立に一緒に携わっていただくことで、
貴重な経験を積むことができます。
未経験者歓迎◎スタートはみんな一緒なので安心してください!

1店舗、1店舗、真心込めて、お客さまに喜んでいただくことを常に追求し、
少しずつ、贔屓にしていただけるようになりました。
今や、当社の1号店オープンから30年。
蕎麦屋、和食ダイニング、バルなど他業態を展開中です。
商業施設のNEW OPENの際にはお声をかけていただくことも多数!

~◆ 今後も出店計画あり ◆~
年内に1店舗、来年には4店舗の出店計画を控えています。
急成長企業なので、やる気次第でチャンスも無限大!
「自分の可能性を試したい」そんなアツい想いの方は大歓迎です。

〜◆ 独立“成功”のノウハウを学びませんか! ◆〜
4坪、カウンター8席の小さな1店舗目をオープンしてから30年。
40人以上のスタッフが当社を巣立ち、独立・成功しています。
独立するためではなく、独立して成功する為のノウハウをこの会社では学べます。

会社としては、ただやみくもに出店していく、ということはしませんが、スタッフの実力がつけば随時オープンしていきます。
そば職人として独立したい方、自分のお店を持ちたい方、安定した会社で長く働きたい方など、当社ではそれぞれの未来に合わせた働き方が可能です。
興味があればまずはご応募ください!お待ちしております☆
<応募先>和風バル 神田 歓吉

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。