オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 20:34]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. カッパラーメンセンター
働きやすさに自信あります!8割が女性スタッフ!1日3H~!昼だけ勤務OK!怖い先輩いません。車通勤可

「カッパラーメンセンター」の求人情報

[ カッパラーメンセンター ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創作らーめん
客単価 1000円〜1500円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 西武新宿線 狭山市駅より徒歩20分 西武池袋線 稲荷山公園駅より徒歩30分
勤務地 埼玉県狭山市広瀬東1-59-2 1 [地図]
定休日 なし
運営 株式会社 カッパジャパン
女性スタッフ中心の明るいお店です
女性スタッフ中心の明るいお店です

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給26.5万円〜33万円 ※試用期間2か月
※経験・能力考慮の上、決定
※研修期間は25万円スタート
昇給あり 交通費支給
応募資格 やる気があれば未経験でもOK!
学歴・経験不問!!

明るく元気に笑顔で接客できる方
やる気があれば未経験でもOK◎

★☆こんな方を探してます☆★
・人と接するのが大好きな方
・チームワークを大切にできる方
・意欲、向上心のある方
ニコニコ・ハキハキ・テキパキとお仕事してくれる方を募集しています◎
勤務時間 ■10:00〜21:30(休憩あり)
☆勤務開始日はご相談ください!

<シフト例>
10:00出社・21:30退勤(途中休憩あり)
※あくまで一例です
◆早番or遅番あり
10:00〜16:00(早番)
16:30〜21:30(遅番)
※仕事に慣れるまではご希望のシフトをご相談いただけます!
※店舗によって変動あり
※詳しくは面接時にて
フルタイム歓迎
休日・休暇 ■月8日休み
■年末年始休暇/4日
■夏季休暇/5日
■慶弔休暇 など
★シフト相談で連休取得も可能です!
年末年始休暇 特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■店長手当(月3万円〜4.5万円)
■副業OK
■独立応援制度
資格取得支援 バイク・車通勤OK 社員登用制度 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備
仕事内容・
求める人物
会社の成長を支えてくれる仲間を歓迎いたします♪

『私たちカッパは、美味しく、優しく、面白く、そしてカッコよく』の理念のもと、オリジナリティ溢れる唯一無二の商品でお客様に感動を届けるべく日々運営しております。

100人100色、みんな違ってみんなイイ。人それぞれ良いトコロも悪いトコロもあって当たり前。みんなで補って、分け合って、笑い合う、それがカッパスタイル!


【 仕事内容 】
厨房・ホール業務を中心にお願いをいたします。
まずは、基本的なことから1つずつ覚えていきましょう。
ラーメン店の経験が無い方にも、イチから丁寧に教えていきます◎

慣れてきたら、ゆくゆくは店長を目指して、マネジメント業務(シフト組み・発注・店長会議)などにも触れていきましょう。
将来独立希望の方は、店舗運営のノウハウが働く中で身に付けることができます!

その他にも、新規事業の立ち上げに関われたり、ただラーメンを作るだけじゃなく、さまざまなフィールドで活躍できるやりがいに溢れた環境があります。


\\当店で働く3つのポイント//
その①スープ作りはもちろん、多様な調理技術、製麺を学べます!
全店舗を通して年間30〜40種類ほどの限定ラーメンを生み出している『カッパジャパン』。
一般的なラーメン屋さんでは扱わない様な食材でラーメンを作ることもしばしば。

その②社員総会や社員全体での研修があります!
社員研修では、リーダーシップにマネジメント、SNS投稿について、PLなどの数値管理まで幅広く店舗運営スキルを学べます。
さらに独立希望者には、借り入れや店舗作りなどの独立に必要なノウハウも教えていきます!

その③1人ひとりに向き合った働き方改革!
『カッパジャパン』では、スタッフ全員の月8日休み・年間休日103日を実現!
安定した待遇で、仕事もプライベートも充実した人生を送れるよう、さまざまな働き方改革をおこなっています。
連休取得でプライベートを充実させるのも叶えることができますよ♪
ここで、あなたの理想の働き方を実現させてください!

【 このような方を歓迎いたします! 】
未経験の方も歓迎で人柄重視の採用をおこないます!
経験のある方は、優遇しますのでぜひ面接時にお聞かせください♪
女性社員も活躍中です!

〜下記のような想いがある方、大歓迎です!〜
■飲食店で働くのが好きな方
■ホスピタリティのある接客をしたい方
■新メニュー開発など、クリエイティブなことに挑戦したい方
■どうしたらお客様が喜んでくれるか?を常に考えられる方
■店舗マネージメントを学びたい方
■ゆくゆくは独立志向がある方
■ラーメン店に興味のある方 

『カッパジャパン』では、スタッフのご家族との時間やプライベートを大切にしています。
ご家庭をお持ちの方やお子さんがいる方も安心です。
お休みもしっかりと取れるため、仕事とプライベートのメリハリをつけて働いていただけます!

少しでもご興味がある方は、ぜひ一度お話してみましょう♪

身につくスキル! 学べる知識!

盛り付け技術 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発
<応募先>カッパラーメンセンター 調理スタッフの募集

お店の特徴 <創作らーめん> カッパラーメンセンター

ある晴れた日のカッパラーメンセンター
ある晴れた日のカッパラーメンセンター
地元に愛されるお店を一緒に作り上げましょう♪

□■カッパラーメンセンター■□
西武線狭山市駅から徒歩15分
トマトラーメンが名物のカッパハウス@所沢の系列店です。

飲食店未経験の方でもイチからスタートOK◎
飲食人に必要な様々な仕事を、順番にしっかりと覚えていけます。
自ら考えて行動できる方は大歓迎!
お客様のことを一番に考え、自分の意見をしっかりと持つ方にはチャンスの多い環境です◎

【株式会社カッパジャパン】
東京多摩地区に2店舗・埼玉西部地区に4店舗(内1店舗唐揚げ店)

「将来は店長になりたい!」
「経営面にも関わりたい!」
「店舗はもちろん、会社そのものを盛り上げたい!」
そんな大きな目標を持つ方は、ぜひ一緒に働きましょう!

===■====■===
“飲食人”として成長を目指す方は大歓迎◎
ここであなたの思い描くビジョンをカタチにしてください!
===■====■===

今後も新規出店計画中!ポジションが増えていくので、キャリアアップを目指すチャンスです!

「若いうちから飲食業でしっかりと実績を残したい!」
「これまでの経験を活かして、着実にキャリアアップしていきたい!」
そんな方は、ぜひ一度お話ししてみませんか?

\\ 最短で面接即日内定◎1週間以内に入社 //
とにかく何よりも人柄を重視して採用したいと思っています。
面接は基本1回。
内定は最短で面接日のうちに出し、1週間以内には勤務可能!
もちろん、勤務スタート日はあなたのご希望を考慮します。
少しでも興味を持たれたら、まずはご応募のうえ面接にお越しください!
当店一押しのトマトらーめん。
当店一押しのトマトらーめん。
非常口の看板が目印!
非常口の看板が目印!
全店お休みしてのBBQ 大会
全店お休みしてのBBQ 大会
濃厚ドロドロとまと味噌つけ麺。
濃厚ドロドロとまと味噌つけ麺。
作業中も楽しくが基本です
作業中も楽しくが基本です
何のポーズ?
何のポーズ?
<応募先>カッパラーメンセンター
調理スタッフの募集
カッパラーメンセンター
カッパラーメンセンター [創作らーめん]
狭山市駅より徒歩20分 稲荷山公園駅より徒歩30分
調理スタッフ 月給26.5万円〜33万円