オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. TEPPAN MASHCAFE TOKYO

「TEPPAN MASHCAFE TOKYO」の求人情報

[ テッパン マッシュカフェ トウキョウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鉄板料理、お好み焼き
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 JR山手線 浜松町駅より徒歩1分 JR京浜東北線 浜松町駅より徒歩1分
勤務地 東京都港区浜松町2-1-6 ADsis Daimon 3階 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鉄板料理、お好み焼き> TEPPAN MASHCAFE TOKYO

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
カジュアルな鉄板と創作料理のお店
あなたのアイデア聞かせてください♪
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


『TEPPAN MASHCAFE TOKYO』はJR浜松町駅から徒歩1分と好アクセス♪
リピーター率120%の至高の鉄板料理店です!

【内装】
店内はNY・ブルックリン風のレンガ調&落ち着いた木目調のハイセンスで写真映えするインテリア。
お洒落な雰囲気で居心地が良く、楽しい雰囲気にしたいと考えております。
席数は30〜40席。カウンター席とテーブル席を用意。
ゆくゆくはイベント企画や、パーティー、2次会などをできるお店にします。

【メニュー】
料理は約40種類!
◆ランチ
パスタやサラダ、プレートもの、スイーツなどカフェメニューを提供
◆ディナー
アラカルトやパーティーメニューを提供します。
ステーキや海鮮、パスタ、グリル、鉄板焼きなど。
お手頃メニューから高級メニューまで、幅広く揃える予定です。
いろいろな味を楽しんでもらえるよう、アイデアも募集しています!
◆お酒
ビール、ワイン、ウイスキーなど、すべての種類を揃える予定です。
月額定額制の飲み放題制なども考案中です。

【お店のこだわり】
当店では、ただ料理を提供するのではなく、料理をお客様の目の前でカットや、フランベ…などひと手間加えたサービスをしたいと考えております。
その理由は、よりお客様に喜んでいただいて、お客様との距離を縮めたいという狙いがあります。

☆★ ここがポイント ★☆

土曜日、日曜日、祝日休み
当店は浜松町というビジネス街に位置しているため、お店の営業は平日+土曜日のみです。
“飲食店は土日はあまり休めないとい”という印象がありますが、土日休みの当店では、家族や友人ともスケジュールを合わせやすく、プライベートもゆとりを持って充実させることができます♪
シフトの希望にもできるだけ対応します。
また、運営会社は大手で安定しており、社会保険なども完備、将来も安心して働けます。

独立志望の方
当社では飲食店の出店は初めてとなりますが、のちに店舗展開も考えております。
そのため、軸となる幹部候補スタッフも育てていきたいのです。
今回、お店の立ち上げから携わっていただければ、独立に向けてのステップアップにもなるでしょう。

培ったスキルを活かせる
調理や接客経験者の方は、これまでの経験やスキルを活かして、新店での仕組みづくりやメニュー開発などに活かしていただくことができます。
ぜひあなたの意見・アイデアを聞かせてください!

未経験からでも大丈夫!
アルバイトの方は、未経験からでも1から丁寧に教えますので、安心してご応募ください。
初めてのことにも失敗を恐れずに挑戦したい!という方なら大歓迎です!

\少しでも興味を持っていただけましたら、ぜひお気軽にご応募ください/
<応募先>TEPPAN MASHCAFE TOKYO

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。