オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「EN-LAVIDA 」の求人情報

[ エン ラヴィーダ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 メキシカンバル
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急東横線 自由が丘駅より徒歩3分 東急大井町線 自由が丘駅より徒歩3分
勤務地 東京都目黒区自由が丘2-14-20 第7千陽ビル1階A号 1階 [地図]
定休日 月曜日
運営 株式会社一期一会

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <メキシカンバル> EN-LAVIDA

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
自由が丘の隠れ家メキシカンバル♪
飲食未経験でも活躍できる職場です!
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


自由が丘駅から徒歩3分。
路地裏に佇む『縁 LAVIDA』は隠れ家的なメキシカンバルです♪

こだわりのメキシコ料理
現地の食材のほかに、産地直送の厳選素材を使用。
サルサなどもお店で手作りし、こだわりがたっぷり詰まったメキシカンを堪能できます。
本場さながらのメニューが自慢です!

ワインにこだわりアリ!月替わりラインナップも
月替わりのグラスワインはスパークリング・赤・白合わせて5~6種類以上。
ボトルワインもスタッフ厳選の物を多数取り揃えています。
お料理やお客様の好みに合わせて、ピッタリなオススメワインをご提案します◎

気軽に立ち寄れるオシャレな店内
店内は淡いオレンジの照明に照らさせたオシャレな雰囲気です♪
おひとり様も気軽に座れるカウンター席からはオープンキッチンの様子が見え、ライブ感たっぷり。
ボックス席ではソファでゆったりくつろぐことができ、暖かい季節はテラス席で開放的な気分も楽しめます。
気軽にワインとお食事を楽しめるので、近隣にお住まいの方だけでなくさまざまな地域からお客様がいらっしゃいます♪

〜◆ 働きやすい職場 ◆〜
新たな挑戦を続けていくので、働きながら会社と一緒に成長できる環境です◎
コロナ禍でも給与の遅延等、一切ございません。
こんなご時世だからこそ安心して働ける職場です!!

ぜひ一緒に働きましょう♪

〜◆ あなたのアイデアを形にできる ◆〜
スタッフがやりたいことには、ぜひチャレンジしてほしいと考えています。
メニュー開発など、可能な限りスタッフの意見を反映させていきます!
「こんなことがしたい」といった意見がある方は、積極的にお聞かせください◎

当店で働いてみたいという方は、この機会にぜひご応募ください!
ご応募お待ちしております!

==姉妹店情報==
同じ自由が丘エリアに『FINCA de LAVIDA』という、本格メキシコ料理店も運営しております!
状況によっては、ヘルプや異動する可能性もございます!
姉妹店にご興味のある方は、面接時にお申し付けくださいませ。
<応募先>EN-LAVIDA

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。