オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ハイファイブス

「ハイファイブス」の求人情報

[ ハイファイブス ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 企業様向け弁当製造業
客単価 1500円〜2000円
最寄駅 小田急小田原線 千歳船橋駅より徒歩15分 東急田園都市線 用賀駅より徒歩20分
勤務地 東京都世田谷区桜丘3-24-4 山田ビル103 1階 [地図]
定休日 年中無休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <企業様向け弁当製造業> ハイファイブス

/////////////////////////
【体制強化のための募集】
売上好調の成長企業で働きませんか?
長く安定して働きたい方にピッタリの環境です◎
/////////////////////////


:::『ハイファイブス』の事業内容 :::
ごちクル、くるめし、楽天デリバリー、Uber eats、出前館などのサイトを通じて、お弁当の受注生産をしている弁当製造所です。
現在、6ブランド・約95種と多くの弁当を手がけています。
10坪程度の小さな現場ですが、最大限の売上を叩き出す成長中の企業です。

\\体制強化のためのスタッフ募集です//
スタッフとして採用された後は、あなたのスキルに合わせて調理補助からお任せします。
ゆくゆくは、メニュー開発や店舗マネジメントにも携わっていただけますよ。
店内売上に頼らない、新しい飲食業のカタチに挑戦しませんか?
また今後も店舗展開を考えており、独立希望の方も大歓迎です!

◇◆こんなスタッフが活躍中!◆◇
20代の学生から、50代の主婦(夫)層まで、幅広い年代のスタッフが活躍してくれています。
男女比は4:6で女性がやや多め。
社員アルバイト比は1:9で、アルバイトスタッフがメインで働いています。

\こんな方にピッタリのお仕事/
育児と両立しながら、短時間で働きたい方
育児から復帰し、安定した仕事を探している方
なによりワークライフバランスを重視したい方
料理が好きな方・今までの調理経験を活かして働きたい方
店舗運営を学んで、将来独立を目指したい方

《採用担当者から求職者へメッセージ》
この度は、採用ページをご覧いただきありがとうございます。
育児と両立しているスタッフも多く、ライフスタイルに合わせて働ける点が魅力です◎
正社員は時短勤務となりますので、午後の時間を有効に使えますよ。
未経験から働いているスタッフもいますので、調理経験がない方でも安心して勤務していただけます。

皆さまからのご応募をお待ちしています!
<応募先>ハイファイブス

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。