オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. YAKINIKU 55 TOKYO 恵比寿

「YAKINIKU 55 TOKYO 恵比寿」の求人情報

[ ヤキニク フィフティーファイブ トウキョウ エビス ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅より徒歩5分 東京メトロ日比谷線 恵比寿駅より徒歩10分
勤務地 東京都渋谷区恵比寿南1-23-8 アメリカンブリッジビル B1F [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社 GRIT

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉> YAKINIKU 55 TOKYO 恵比寿

~~*~~*~~*~~*~~*~~
近々、現店長が料理長へとポストチェンジ!
そのため、当店では新しい店長を募集します◎

「これまでの飲食店経験を最大限活かしたい!」
「店舗責任者として大きく飛躍していきたい!」
そんな方は、ぜひ一度お話してみませんか?
~~*~~*~~*~~*~~*~~

◇◆YAKINIKU 55 TOKYO 恵比寿◆
各線・恵比寿駅から徒歩7分ほど。
多くの有名飲食店が軒を連ねるグルメ街・恵比寿で人気を集める焼き肉店です◎

~◆厳選された黒毛和牛の雌牛のみを使用◆~
脂の融点が低く、量を食べても持たれない上質な味わいはまさに絶品!
その日のおいしいお肉を芝浦の市場からベテランバイヤーが毎日セレクト!
様々な部位ごとに調理法を変え、最高の状態でお客さまにお届けしていきます。

<自慢の一品>
絹ロースの3秒炙り
大判のリブロース、またはサーロインを醤油ベースの自家製タレで味付け。
柔らかなお肉にはサシが入っており、とろけるような味わいが特徴です。
ご飯をつつみ、卵を絡ませて食べる『YAKINIKU 55 TOKYO』のオリジナル料理です。

そんなお肉料理は、ワインとの相性もバツグン。
当店では無駄な保存料などを使用しない、ナチュラルワインを多数取り揃え。
厳選肉×厳選ワインとのペアリングを、思う存分楽しんでいただけます。

~◆洗練された大人の隠れ家◆~
店内は、アメリカ西海岸をイメージした落ち着きのある大人な空間。
ムードのある照明の中、木の温かみを感じられるくつろぎの空間です。

お席はテーブル席・カウンター席・半個室・完全個室と、様々なタイプをご用意。
プライベート空間のなか、大切な人とのデートや会食など、シチュエーションにも安心してご利用いただけます。
ロースターを囲んで、たくさんの笑顔がこぼれて欲しいと思っております。

≪ 採用担当者からのメッセージ ≫
面接では、これまでどんなお店で過ごされてきたのか。
どんな想いで飲食業のお仕事をはじめられたのか。
そんなお話を通して、あなたの人となりを教えてください。
まだオープンして数カ月ですが恵比寿の歴史に残る名物店を目指し、一緒に頑張りましょう!

お話を通して、あなたにもお店のファンになっていただけたら幸いです♪
皆さまのご応募、心よりお待ちしています!
<応募先>YAKINIKU 55 TOKYO 恵比寿

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。