オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:24]

「MLB café TOKYO」の求人情報

[ エムエルビー カフェ トウキョウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 MLB公認カフェ
客単価 3000円〜4000円 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR中央線 水道橋駅より徒歩2分 東京メトロ丸ノ内線 後楽園駅より徒歩3分
勤務地 東京都文京区後楽1-3-61 東京ドームシティクリスタルアベニュー 1F [地図]
運営 株式会社サンライズジャパン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <MLB公認カフェ> MLB café TOKYO

◇◇・★・◇◇・★・◇◇・★・◇◇・★・◇◇
スポーツ好き必見!
MLBから公認ライセンスを受けるベースボールカフェ『MLB café TOKYO』
母体は安定◎マネジメント経験者大歓迎◎
スポーツに熱くなれる場所で、熱いチャレンジをしませんか?
◇◇・★・◇◇・★・◇◇・★・◇◇・★・◇◇


野球ファンが集まる東京ドームシティにある『MLB café TOKYO』は、世界でも最高峰のプロ野球リーグ「MLB」から公認ライセンスを受けたカフェになります!
美味しい料理とお酒、そしてスポーツ観戦を楽しめる特別な空間として、野球ファンをはじめとしたスポーツファンに親しまれています。
「カフェ」ではありますが、ハンバーガーや豪快なステーキなどアメリカンな料理も盛りだくさん!
アメリカンエンターテインメントを楽しんでいただくための、さまざまな演出も魅力的なお店です♪

お客様と一緒に、偉大な野球選手の伝説を語り合う…
貴重なグッズを紹介し合う…
試合の行方にともに一喜一憂する…
そんな感動を共有し合える場所を、一緒に作っていきましょう!

〜 働くスタッフのナマの声をご紹介 〜
私は、昔から野球がとにかく大好きで、MLBカフェで働けることに!
野球の歴史や過去の偉大な選手について、野球に関する興味は尽きることがありませんが、
ここで働く今は、試合の話で盛り上がったり選手の情報をやり取りしたり、お客様と会話することが日々の楽しみのひとつ◎
お客様と同じ目線で盛り上がれるので、毎日仕事に来るのが楽しいです♪
もちろん全然野球を知らなくてこれからという方でも大歓迎です!
一緒に楽しく働ける方是非お待ちしております♪

《姉妹店》
◆ MLB café FUKUOKA:福岡市中央区地行浜2-2-6 E-ZO FUKUOKA 3F
2020年7月にオープン!
paypayドームに隣接した、MLB公認の本格アメリカンダイナーです。



【運営会社:株式会社サンライズジャパン】
1992年設立。飲食店の経営、美容や健康機器の企画開発、販売、クリニックの運営、ブライダル事業やイベントの企画運営など、多岐に渡る事業を展開。
コロナ禍においても、非常に安定した経営を続けています。

◇★ 社会貢献活動にも力を入れています ★◇
当社では、2011年に発生した東日本大震災の被災地及び被災者の方々の支援活動を行っています。
グループの売上の一部を復興支援資金として被災地支援活動に使わせていただいています。

また2012年にはパラリンピアンの呼びかけにより、健常者と障害者の枠を超えてすべての人々が幸せに暮らせる日本を目指すプロジェクト「スポーツオブハート」を発足。
障害者アスリートと障害者アーティストの自立推進と、健常者の障害者に対する理解に貢献しています。

◇★ 徹底したコロナ対策を実施中 ★◇
当社では「新ノーマル時代」に対応した安心・安全な店舗運営のために、ウイルス対策を徹底しています。

抗体検査の定期的な実施
全スタッフに対して、定期的に抗体検査を実施しています。

AI搭載体温感知システムの設置
当社全店の入口にAI搭載の体温感知システムを設置。
AIによりマスク着用を徹底させるほか、発熱のあるお客様を瞬時に振り分けてクラスター発生を予防しています。

弱酸性次亜塩素酸水を噴霧
店内のいたるところに人体にはまったく害のない次亜塩素酸水を噴霧。
空間除菌をしています。

日本製マスクの使用
接客時にはマスクの着用を徹底。
全スタッフが日本製のマスクを使用しています。

タンニングによる免疫力の向上を推奨
ビタミンDの生成を助け、免疫力の向上につながると言われる適度なタンニングを推奨。
タンニングマシンのレンタルも行っています。

****************************
多種多様な事業を展開している当社だからこそ、キャリアプランも豊富。
ゆくゆくは企画や新事業の立ち上げにも携わっていただければと思います。
安定の基盤のもと、あなたの経験を発揮して大きなチャレンジをしませんか?
<応募先>MLB café TOKYO

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。