オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 11:30]

【3月横浜に新店OPEN】パティシエ&バリスタ経験者必見!スタバ創業者プロデュースのカフェ☆

「ERIC ROSE」の求人情報

[ エリックローズ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェ
客単価 2000円〜3000円 席数 50席〜75席
最寄駅 東京メトロ銀座線 表参道駅より徒歩5分 東京メトロ銀座線 外苑前駅より徒歩5分
勤務地 東京都港区北青山3-4-3 ののあおやま 1階 [地図]
バリスタ経験者積極採用中!
バリスタ経験者積極採用中!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
パティシエ募集
特徴
雇用形態・
給与
正社員 月給26万円〜 ※経験・能力を考慮します
※業績・会社への貢献度を評価の対象とし、従業員満足度を高めて参ります。
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 ★パティシエ、製菓経験のある方優遇
└【1】補助なしで業務ができる
└【2】レシピ通りの調理できる〈ケーキやペイストリー〉

◎もし面接のご都合が合わなくなった場合、一度ご連絡いただければ柔軟に対応いたします。
勤務時間 8:00〜23:00
※実働8h・休憩1h・シフト交代制
休日・休暇 月6〜8日(シフト制)
年末年始休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇
まかない・食事補助あり 社会保険完備
仕事内容・
求める人物
+++++++++++++++++++++++++
カフェの存在意義を最大限にする新たな挑戦
3月に横浜に出店◎新店で働けるチャンスも!
+++++++++++++++++++++++++


【仕事内容】
季節の食材を使用した、ケーキ、スコーン、マフィンなどのデザートづくりが業務となります。

「自信を持ったデザートを創作するには…」
「自信を持ったサービスを提供するには…」

スタッフ全員がお店に関わるすべてを自分事として捉え、お店の付加価値向上に集中する。そして時代やTPOに合わせて順応する対応を積極的に考え、行動できる最強のチーム創りを目指しています!

【ここがポイント】
横浜駅直結の立地に新店舗出店
2024年3月1日に『ERIC ROSE』と同じコンセプトのお店を出店しました。
横浜駅直結で行ける立地で利便性抜群!
まずは当店舗で研修をおこない、勤務地の希望をお伺いいたします。

『スターバックス』創業メンバーによるブランド
世界展開を視野にいれたビッグプロジェクトとしてオープンした当店。
自分の力を試したい方、新たな挑戦がしたい方、世界で活躍したい方はぜひ!

高月給が見込める!
スキルや経験はもちろん、業績・会社への貢献度をしっかり評価します。
新店舗の立ち上げの中心メンバーとして…
さらにはブランド・会社成長の大きな役目を担ってくれる方には高年収が待っています。

【こんな方を歓迎します】
◆向上心があり、世界一のコーヒー店を創りたいと共感していただける方
◆ジャンルや常識にとらわれず、感動の美味を追求したい方
◆経験やスキルよりも、柔軟性があって臨機応変に対応できる方
◆チームで成果を上げるのが好きな方

ルールやレシピといった枠に捉われない、自由な発想で…
「自分たちが本当に美味しいと思うモノ」を追求できる方に向いています。

本物で正直なものにこだわり追求する『ERIC ROSE』。
その哲学が反映されたCoffee &Foodたちに共感し
全国に、世界に、これからの世代に、伝えていく仲間を大募集します!!

ご応募をお待ちしております★

身につくスキル! 学べる知識!

盛り付け技術 製菓技術 洋菓子の知識 店舗運営 メニュー開発
<応募先>ERIC ROSE パティシエの募集

お店の特徴 <カフェ> ERIC ROSE

若手スタッフ活躍中!
若手スタッフ活躍中!
お店からのメッセージ ただ今!特集掲載中"
◆◇======================
『スターバックス』創業メンバーがプロデュース
今年3月横浜駅直結に新店舗もオープン☆
\出店にともない新メンバーを募集中/
======================◆◇


3月1日に横浜駅直結の立地に『ERIC ROSE』と同コンセプトのカフェをオープン!
お店の中心として活躍してくださる、アルバイトを積極採用中です。

ジャンルやレシピの枠に捉われない探究心のある方
料理・商品に心を持って愛情を注げる方
一から空間・店舗をともに創り上げる気持ちと熱意を持った方を歓迎!

ぜひご応募をお待ちしております◎

◆『ERIC ROSE』のコンセプト◆
「Great coffee & Great food」をコンセプトに…
シンプルでナチュラルな空間の中で極上のコーヒーと、カフェでありながらも極上のフードでも魅了するお店。

「Great food」…それは世界中の味やアイデアを取り入れ、友人や家族とシェアしたい料理。
新鮮な季節の食材を使った、シンプルで正直な、また食べたくなる料理。
そして何より、すべてが“本物”であるということ。
それが『ERIC ROSE』が提唱する「Great food」です。

◆ブランド設立の背景◆
『スターバックス』創業メンバーであるオーナーERIC ROSEが、培った感性を世に広げるべく新会社を設立。
しっかり食事も提供する「カフェ」に加え
気軽にグラブ・アンド・ゴーを実現する「スタンドコーヒー」の展開を出店パターンとして構想。
「すべての店舗において、クオリティ(品質)を死守すること」を絶対条件に…
日本国内に留まらず世界展開をも視野に入れています。

人と商品が絶対的な主役となるよう、シンプル&ナチュラルな内装を演出。
スタッフの個性を大切にしながら、お客様と心が通い合う空間づくりを目指しています。

【 メッセージ 】
現在正社員のバリスタ・パティシエをとくに募集しています。
在籍するメンバーは20~30代の方が中心。
どの方も『ERIC ROSE』のコンセプトに共感し、目標を高くもったメンバーばかりです。

月給は経験や能力を考慮して決定いたします。
面接時にあなたのこれまでのことを、ぜひ聞かせてください。

素敵な空間を一緒につくっていきましょう♪

ご応募をお待ちしております。



■姉妹店情報
◎ERIC ROSE 横浜店
所在地:神奈川県横浜市西区南幸1丁目1−1ニューマン横浜

横浜駅直結★今年3月にオープンしたばかりの新店です!
姉妹店での勤務をご希望の方もぜひご相談ください♪
ご応募をお待ちしております!
ご応募をお待ちしております!
オリジナルバンズでつくるサンドイッチ!
オリジナルバンズでつくるサンドイッチ!
人気のカフェで働けるチャンス☆
人気のカフェで働けるチャンス☆
3月に横浜駅直結の立地に姉妹店を出店
3月に横浜駅直結の立地に姉妹店を出店
目標を高くもったメンバーが活躍中!
目標を高くもったメンバーが活躍中!
パティシエも積極採用中です!
パティシエも積極採用中です!
<応募先>ERIC ROSE
パティシエの募集
ERIC ROSE
ERIC ROSE [カフェ]
表参道駅より徒歩5分 外苑前駅より徒歩5分
パティシエ 月給26万円〜