オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 台湾綺鶏(Taiwan kitchen)

「台湾綺鶏(Taiwan kitchen)」の求人情報

[ タイワンキッチン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 台湾唐揚げ
客単価 500円〜1000円
最寄駅 京王井の頭線 下北沢駅より徒歩2分 小田急小田原線 下北沢駅より徒歩2分
勤務地 東京都世田谷区北沢2-12-15 [地図]
定休日 月曜日
運営 Enrich株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <台湾唐揚げ> 台湾綺鶏(Taiwan kitchen)

◇=◆=◆=◆=◆=◇
下北沢駅徒歩2分
uberEatsでレビュー200件、評価4.8を獲得☆
大人気の台湾料理店でスキルアップ!
◇=◆=◆=◆=◆=◇


~★ここがこだわり★~
看板メニューは秘伝タレで作る台湾から揚げ
自慢の台湾から揚げに使用するのは、独自配合の秘伝のタレ。
沖縄の珍味として有名な豆腐ようを使ったタレに、鶏肉をじっくりと漬け込みます。
発酵作用によって、やわらかく深い味わいの台湾から揚げが完成!
衣や揚げ方にもこだわり、外はカリっと中はジューシーな逸品を提供しています。

本格的な台湾料理を幅広くご提供!
から揚げ以外にも、魯肉飯(ルーローハン)や葱油鶏など、厳選食材を使ったメニューが充実。
食材の質料理の基本を大切にしているので、肉類は冷凍でなく“生”にこだわります。
小皿料理からご飯ものまで、幅広いラインナップが自慢です♪

SNSで紹介されることも多く、連日たくさんのお客様にご利用いただいております。
日本人はもちろん、日本在住の台湾人にも大人気!
本場の味を知る人たちにも愛されているお店です★

🌟ここがポイント🌟

🔸20~30代活躍中◎視野を広げられる環境です!
当店では若手スタッフ多数活躍中!
未経験から始めた方や飲食業界での経験を活かしたい方などいろんな経歴の方が働いています。
海外のスタッフも在籍しており、英語で話したり、海外の文化を教えてもらったり―。
働きながら視野をグンと広げられる環境です★
姉妹店同士支え合い、助け合える環境を作っていきたいと思っています。

🔸お洒落を楽しみながら働ける!
当店では髪型、ネイルが自由となっております◎
お洒落を我慢せずあなたらしく働けます!
注目度の高い下北沢エリアでセンスを磨きながらお仕事してみませんか?

🔸高時給でお仕事スタート&頑張り次第で時給アップ!
1200円の高時給でお仕事スタート可能です◎
また、頑張り次第ではさらに時給が上がっていきますよ★
 
🔸注文は券売機なので未経験の方でも安心してお仕事スタート!
最初は商品を覚えたり、注文の取り方を覚えたり難しいと思っているかもしれませんがご安心ください◎
当店は券売機で注文を取るので始めてでも簡単にお仕事スタートできますよ!
分からないことがあっても優しく教えますので気軽に聞いてくださいね。

◆◆【ここまで読んでくださったあなたへ】◆◆
台湾料理への知識を深めながら、店舗運営ノウハウも学べる環境です!
あなた次第で、どんどん活躍の場を広げていけます。
商品開発や接客への意見も大歓迎。
「こんな商品はどうだろう?」「こんなサービスどうだろう?」と、何かいいアイデアが浮かんだら遠慮なく提案できますよ。

当店で働きながら、充実した毎日を送りませんか?
新しい美味しさでたくさんのお客様を笑顔にしましょう☆

\★あなたからのご応募を、心よりお待ちしています★/




オーナー・許維志の経歴
料理をはじめたのは父の影響から
日本に初めて来たのは7歳の頃。
台湾と日本でシェフをしていた父の背中を見ながら育ち、料理はずっと身近な存在でした。

本格的に料理の道へ進んだのは、ロサンゼルスへ留学し、現地で仕事を探していたタイミング。
当時、父親が銀座で『来来』という台湾料理店を経営していました。
そして母親から「父に代わって、お店を運営してほしい」とお願いをされ、日本に戻ることに。

1年ほどで、父からすべてのレシピを受け継ぎ、お店を切り盛りしてきました。
それから約12年間、営業を続け、40歳を迎えたタイミングで閉店。
今後のライフスタイルも考え、思い切った決断をしました。

▼培ってきたノウハウをもとに再出発
料理人として再スタートとなったのが、当店のオープンです。
テイクアウト・デリバリーを軸としながら、時代に合ったスタイルで台湾料理の魅力を広めていきたいと考えています。

繁盛店の作り方や、店舗運営ノウハウはひと通り教えられるかと思います!
これから独立を考えている方や、若いうちから将来のために経験を積みたい方は大歓迎。
あなたが目標を叶えられるように、しっかりとフォローしていきますよ。
<応募先>台湾綺鶏(Taiwan kitchen)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。