オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:51]

「すし処 美波」の求人情報

[ スシドコロ ミナミ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 寿司
客単価 15000円〜20000円 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 青山一丁目駅より徒歩3分 東京メトロ千代田線 乃木坂駅より徒歩6分
勤務地 東京都港区南青山1-9-2 大場ビル B1F [地図]
定休日 月曜日
運営 すし処 美波

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <寿司> すし処 美波

~~*~~*~~*~~*~~*~~
<ホールスタッフ積極採用中!!>
落ち着いた接客がしたい方に最適な環境です!
ワイン好きの方を歓迎いたします♪
~~*~~*~~*~~*~~*~~


◆◇銀座駅から徒歩3分『すし処 美波』◇◆
富山県氷見直送の鮮魚、毎朝豊洲で仕入れる最高級の食材を厳選し仕入れ。
一品一品丁寧に手間をかけてつくられた割烹料理と、一流の技に裏付けられた極上の握りを愉しんでいただけます。

メニューは旬の食材を使用した割烹料理と、おまかせ鮨にぎりのコースをメインにご提供。
高級志向のものから、価格を抑えたカジュアルなコースもご用意しています。
オープンから1年目となる現在では、2ヵ月先まで予約でいっぱいになるほどの人気店に。
季節を感じさせる上品な料理の数々で、経営者の方や美食家の方も多く訪れています!

~*有名店で培った技術を継承*~
大将は、有名鮨店『鮨なんば』で修業をしてきた気鋭の鮨職人。
旬を彩る「和食」と、一流の「握り」を学べる、貴重な経験ができることもポイント◎
お客様とのほどよい距離感や心配りも、しっかりと継承していきます!

~*限られたゲストに贅を尽くしたおもてなしを*~
手入れの行き届いた白木のカウンターが印象的な、落ち着いた和モダン空間となっています。
お客様の表情に目が行き届くよう、時間によって入店人数を制限。
カウンター6名、個室4名のゲストに、心を尽くしたおもてなしをしています。
さまざまな場面でご利用いただける、居心地のいいお店となっております。

~*ワインとお寿司とのペアリングも*~
お料理に合うワインやシャンパンも厳選しご用意しています。
ワインはボトルだけでなくグラスも種類豊富にラインナップ。料理の美味しさがより引き立つワインの提案も行ないます。

◆◆ 当店で働くポイント ◆◆
===20代の若手スタッフが活躍中!===
2020年4月のオープン時から働いているスタッフ2名と、入社したばかりの新しいスタッフ数名の、比較的若い年代の方が活躍中!
10席だけの小さなお店なので、忙しく業務に追われることもなくのびのびとゆとりを持って働けます◎
アルバイトさんは、学生の方(女性)も活躍しています♪

===未経験からでも鮨職人を目指せます!===
一流の技術を学びながら、さまざまなお客様を接客する経験で、職人として成長していただける環境です。
これまでの経験は問いません。基本から丁寧に教えていきます。
「和食の技術を基本からしっかりと極めていきたい」という意欲にあふれた方を歓迎します!
挑戦したいと思う方は、ぜひご応募ください。

===ホールアルバイトも積極採用中です!===
未経験の方でもイチからしっかりお教えしますので、ご安心ください◎
週2、3日、夕方からの勤務となりますので、初めての方やブランクがある方でも安心して始めていただけます。
「土日をメインに働きたい」など、あなたのご希望をお気軽にご相談ください!

みなさまからの積極的なご応募を、心よりお待ちしております!
<応募先>すし処 美波

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。