オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 医療法人社団桐和会 川口さくら病院

「医療法人社団桐和会 川口さくら病院」の求人情報

[ イリョウホウジンシャダントウワカイ カワグチサクラビョウイン ]
  • シニア・ミドル活躍
▼お店データ [お店のサイト]
業態 病院
最寄駅 JR武蔵野線 東川口駅よりバスで10分 埼玉高速鉄道 新井宿駅より徒歩20分
勤務地 埼玉県川口市神戸258-1 [地図]
運営 医療法人社団桐和会

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <病院> 医療法人社団桐和会 川口さくら病院

=======================
『桐和会グループ』厨房責任者、調理スタッフ募集!
『川口さくら病院』で、入院患者様や職員に健康的な食事をご提供◎
調理経験や栄養士資格を活かして長く活躍してください。

=======================

2006年に開院した『川口さくら病院』。
現在は地域包括ケア病床や回復期リハ病床も有する⾼齢者専⾨病院として、地域医療に貢献しています。
入院病床は、認知症治療病床、一般病床、地域包括ケア病床、回復期リハ病床の合わせて340床。
患者様一人ひとりの健康状態に合った健康的で安全な食事を、心を込めて提供してください。

◇ 食で人々の健康を支えるスタッフを募集 ◇
責任を持って患者様に向き合っていただける調理スタッフを当グループの従業員として採用することになりました。
厨房のマネジメント経験や栄養士資格をお持ちの方、食を通じて患者様に笑顔を届けたい方をお待ちしています。
クックチルシステムで調理された食材を使用するので、調理経験の浅い方でも安心です。

◇ クックチルシステムとは◇
クックチルシステムは調理した料理を一旦冷却して保存しておき、
提供する時間に合わせて再度加熱するという調理方式です。 
用意された食材を調理レシピに則り、計量や盛り付けを行うため、複雑な調理技術が必要なく、どなたでも美味しい食事の提供に携わっていただくことが可能です。

◇ 安定&待遇充実の医療法人で、長く安心して働けます ◇
『川口さくら病院』を運営する『桐和会グループ』は、病院、クリニックのほか、特養、老健、サ高住、保育園などの施設を運営。 
「あんしん」と「まごころ」をスローガンに、人に優しい真に頼れる医療とリハビリ・介護ケアを実践しています。

飲食業界にとって不遇の時代にあっても、医療法人として経営基盤が安定しているので、安心して長く働くことができますよ。
健康を守るグループとして、従業員のライフワークバランスも重視。働き心地の良さも抜群です。

~ オンオフのメリハリをつけて働けます ~
休日は4週8休、年間休日111日と休暇は充実。
1日の労働時間も実働8時間・休憩1時間なので、無理なく働けます。
産休育休制度も整っているので、ライフスタイルが変化しても働き続けられますよ。

~ 福利厚生が充実しています ~
休憩時間には食堂で健康的な食事を楽しめるほか、各種手当も充実。
さらに、職員本人と配偶者やお子様がグループ内の医療機関を受診された際に補助が出るのは、医療法人ならでは。
ご家族の健康もしっかりとサポートします。

~ グループならではの多彩なキャリアプランも魅力です ~
【調理スタッフの方】
調理スタッフとしてご経験を積んでいただき、調理師資格の取得や厨房責任者へのキャリアアップを目指していただけます。

【厨房責任者の方】
ご入職後施設厨房で勤務していただき、ゆくゆくは施設厨房全体を管理する本部職員へのキャリアアップも目指していただけます。
店舗管理経験やマネジメント経験を活かせる環境を活かせる環境が整っています。

【栄養士の方】
栄養士の資格をお持ちの方は、当院で実務経験を積むことで管理栄養士の資格の取得を目指せます。
グループ内には管理栄養士を必要とする事業所が多数ありますので、資格を活かしてのキャリアアップも可能!

◎多種多様な施設を運営するグループならではの幅広さで、あなたの希望のキャリアプランを叶えたいと思います。

=======================
調理の仕事は好きだけど勤務時間の長さや労働環境に悩んでいる方。
調理の仕事を続けたいのにコロナ禍で苦労している方。
その経験や思いを活かして、当院で長く一緒に働きませんか?
まずはお話しだけでもできればと思います。ぜひお気軽にご応募ください。
<応募先>医療法人社団桐和会 川口さくら病院

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。