オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:19]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 炭火ホルモン焼のネバーランド

「炭火ホルモン焼のネバーランド」の求人情報

[ スミビホルモンヤキノ ネバーランド ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 プロ焼くお肉のお店と隠れ家焼肉
客単価 4000円〜5000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 都営浅草線 戸越駅より徒歩7分 東急池上線 戸越銀座駅より徒歩9分
勤務地 東京都品川区戸越2-7-6 [地図]
定休日 火曜
運営 株式会社ネバーランドアイ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <プロ焼くお肉のお店と隠れ家焼肉> 炭火ホルモン焼のネバーランド

◆◇ 若手スタッフがグングン成長できて、やりがい抜群☆
焼肉店経験者は優遇!未経験者でもOK◎
あなたらしい働き方が選べるから、のびのび働けます! ◆◇


『炭火ホルモン焼のネバーランド』は、芝浦直送の新鮮なホルモンの可能性を最大限に引き出すお店。
焼きたてのとホルモンと希少なブランド豚「TOKYO X」をご用意し、プロであるスタッフが焼いてご提供しています。



〜 ネバーランドとは「あなたにいいねを届けるための舞台」 〜
私たちは「あなたの幸せ指数を少し上げたい」という思いで動いています。
「ネバーランドがある街を熱狂させ、ない街に嫉妬させる」というビジョンで、【5つのいいね】を行動指針として日々頑張っています!

5つのいいね
心にいいね!身体にいいね!地域にいいね!社会にいいね!地球にいいね!

\ あなたがいてくれたら助かります! /
『株式会社ネバーランドアイ』に、ぜひあなたの力を貸してください!
あなたにしかできないことが、ここにはきっとあります◎
あなたのフレッシュな感性をいかして、どんどん活躍してほしいと思います。

自分らしく働き、仲間と協力しながら、商店街=街に必要とされる店舗を目指して、新たな灯火を私たちと一緒に作りましょう!

〜 『株式会社ネバーランドアイ』で働く魅力 〜
★その1★ 社内セミナーや勉強会を開催!
全店舗のスタッフが合流して、月に数回のセミナーや勉強会を開催。
飲食店経営に必要な知識を学ぶ環境をご用意しています!
普段は会えない他店のスタッフとコミュニケーションを取れるのも魅力です♪

★その2★ チャレンジ歓迎!自主性を大切に!
スタッフの自主性を尊重しているので、店舗業務以外にもどんどんチャレンジ可能です。
有楽町でのオリンピックイベントにおいて、スタッフ主導で1週間カフェ運営をしたこともありますよ!

★その3★ 年功序列制度はなし!
年齢や在籍年数は関係なく、KPIのもと人事評価を実施しています。
給与は3カ月ごとにスタッフ同士で評価し合い、努力した分は正当に反映。
やる気とスキル次第で、若手もしっかりと稼げますよ☆
挑戦し、成果を出してくれる方は、どんどん次のステップに進めます!

★その4★ SNSマーケティングも学べる!
飲食店に必要なノウハウは、現場から運営まですべて学べます。
さらに、これからはSNSマーケティング(Instagram・TikTok)を本格的におこなっていきます。
美味しいお店を毎日紹介するSNS『東京グルメ』では、『ネバーランド宴』が70万回再生を突破!
店舗も動画もバスってます!
これからの飲食店運営に必要不可欠なSNSの広告発信も学べますよ☆

〜 『株式会社ネバーランドアイ』のこれから 〜
【5つのいいね】を大事にしながら、外食業界の常識にとらわれず、挑戦する心を大切にしています。
「お肉を食べる・買うなら、ネバーランド」といってもらえる企業を目指して!
そして、一人ひとりがいくつになっても得意分野で活躍できる場をつくり続ける企業として!
これからも私たちは、常に新しいことへチャレンジし続けていきます。

選べる休日日数を採用!
週休2日制・3日制での働き方をあなた自身で選べます!
※給与は変動します。

正社員も副業OKに!
正社員でもWワークが可能になりました。
休日数が増えてできた時間で、あなたが叶えたい夢に向かって働くこともできますよ!

オンライン事業に挑戦!
お客様とのコミュニケーションを体感できる店舗事業と、遠くのお客様ともつながれるオンライン事業の両立を目指しています。

今後の事業の3つの柱
・飲食店舗
・Eコマース(ネット販売)
・モビリティ(フードトラックなど)

☆ 『株式会社ネバーランドアイ』代表からメッセージ ☆
私が生まれたのは、浅草で70年続く割烹料理屋です。
幼い頃から板前さんの姿を見て育ち、「将来は飲食業界でやっていきたい」と思うようになりました。
経営にも興味があり、コンサルタントを目指すため大学では企業経営コースを専攻しました。
ある日、高校時代からアルバイトをしていたフグ屋さんで、コンサルタント業をしている方と出会いました。
その方に「コンサルタント業をやりたいなら、キッチンも含め全体を学んだ方が今後のためになる」とアドバイスをもらいました。
これを機にフグ屋のキッチンに入らせてもらうことになり、働く中でキッチンの楽しさにハマりました。

「もう少し修行してみたい」との想いから、大学3年生の時に出会った“人生を変えた一皿”を提供してくれたイタリアンレストランに入社することができました。
このレストランで、私の飲食人生が本格的に始まりました。
27歳ぐらいまでは何軒かで勉強をさせてもらい、その中で独立を考えるようになりました。
イタリアンレストランでの勤務期間が長かったので、イタリアンでの独立を考えていた矢先、私の大先輩がその分野で失敗してしまいました…。
また当時はスターシェフたちがごまんといたので、思い悩みました。

そんな時、たまたま幼馴染と再会しました。
有名なホルモン焼き屋で修行中の彼から「今、ホルモン焼き屋の勢いがすごい」と教えてもらいました。
“ホルモン・焼肉×料理”のお店ができたら面白いと思い、私も1年の間に2件の焼肉屋で修業しました。
念願叶い、独立を実現しました。
そうして生まれたのが、プロが焼く『炭火ホルモン焼のネバーランド』なのです!

《系列店のご紹介》
◆炭火ホルモン焼のネバーランド:品川区​戸越2-7-6
◆隠れ家焼肉裏ネバーランド:品川区​戸越2-7-6
◆ネバーランド宴:品川区戸越1-15-15 百番ビル 2F

未来が良くなれば、すべての記憶は前向きになり、過去は正当化されて楽しいものに変わります。
「未来は過去をつくる」
これからのあなたに「いいね」を増やし、一緒に未来へ歩んでいきたいと思っています。
ぜひ私たちの仲間になり、一緒に新しい時代へ挑んでいきましょう!
<応募先>炭火ホルモン焼のネバーランド

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。