オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:12月4日 06:24]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ネバーランド

「ネバーランド」の求人情報

[ ネバーランド ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 プロ焼くお肉のお店と隠れ家焼肉
客単価 4000円〜5000円 席数 15席〜20席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 都営浅草線 戸越駅より徒歩3分 東急池上線 戸越銀座駅より徒歩5分
勤務地 東京都品川区戸越1-15-15 百番ビル 2F [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社ネバーランドアイ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <プロ焼くお肉のお店と隠れ家焼肉> ネバーランド

◆◇若手スタッフがグングン成長できる、やりがいに満ちた環境です。
店長経験のある方、焼肉店経験者を募集しています!
やりがいを感じれる仕事をやってみませんか?◆◇


「ネバーランド宴」がSNS『東京グルメ』で70万再生突破‼
店舗も動画もバズってます‼

これからSNSマーケティング(インスタ・TikTok)を本格的に行っていきます。
今後、必要不可欠なSNSの広告発信等も学べます。

ネバーランドとは『あなたにいいねを届ける為の舞台』
パーパス
『「あなたの幸せ指数を少し上げたい』という思いで動いています。
ビジョン
『ネバーランドがある街を熱狂させ、無い街に嫉妬させる』
行動指針
『5つのいいね』
(心にいいね・身体にいいね・地域にいいね・社会にいいね・地球にいいね)

『あなたが居てくれたら助かります』
職場には必ず困っている人がいます。
そんなときに、ぜひあなたの力を貸してください!
あなたにしかできないことがきっとあります。
フレッシュな感性を活かして活躍してほしいと思います!

◇◆年功序列制度ではなく、KPIのもと人事評価を実施します!
挑戦・成果を出してくれる方はどんどん次のステップに進めます◎


【こんな人に来てほしい!】
・焼肉店経験のある人
・店長経験ある人または店長を目指して勉強中の人
・常に新しいことに挑戦し、私たちと学び、自己成長をしていきたい人
・外食とお肉が好き・人が好き・人を笑顔にすることが好きな人
・コミュニケーションが好きで仲間と協力し合える人
・若いうちから将来役立つスキルを身につけたい人

自分らしく働き、仲間と協力しながら、商店街=街に必要とされる店舗を目指して、新たな灯火を私たちと一緒に作りましょう!

◇◆=================◆◇
【ココで働く魅力】
①全店舗のスタッフが合流して、月に数回の社内セミナー・勉強会を開催。
 コミュニケーションを取りながら、飲食店経営に必要な知識を学ぶ環境を用意しています。

②スタッフの自主性を大事にし、店舗業務以外のことにもチャレンジできます。
 (有楽町でのオリンピックイベントにおいて、スタッフ主導で1週間カフェ運営をしたこともあります!)

③年齢や在籍年数は関係なし!
 給与は3ヶ月毎にスタッフ同士で評価し合い、努力した分だけ正当に反映されます。
 やる気とスキル次第では、若手もしっかり稼げる環境です。
◇◆=================◆◇

【今後の動き】
『5つのいいね』を大事にしながら
挑戦する心を大事にし、常に新しいことへチャレンジし続けています。
外食業界の常識に捉われず、さまざまな働き方をつくっていきます。

店舗はお客様のコミュニティーと体感所◎
店舗事業とオンライン事業の両立を目指していきます。

3つの柱
◎飲食店舗
◎Eコマース(ネット販売)
◎モビリティ(フードトラックなど)

「お肉を食べる・買うなら、ネバーランド」といってもらえる企業でありたいと思っています。
そして、一人ひとりがいくつになっても、得意分野で活躍できる場を創り続けます。
私たちと一緒に新しい時代へ挑んでいきましょう。
あなたにいいねを届け、仲間と共に学び、未来を歩んで行きます!

『未来は過去をつくる』
未来が良くなれば全ての記憶が前向きになり、過去が正当化され、楽しいものに変わる

■◇『株式会社ネバーランドアイ』であなたをお待ちしています◇■

☆ 代表紹介 ☆
私が生まれたのは、浅草で70年続く割烹料理屋です。
幼い頃から板前さんの姿を見て育ち、「飲食業界で将来やっていきたい」と思うようになりました。
経営にも興味があり、コンサルタントを目指すため大学では企業経営コースを専攻しました。
ある日、高校時代からアルバイトをしていたふぐ屋さんで、コンサルタント業をしている方と出会いました。
その方に「コンサルタント業をやりたいなら、キッチンも含め全体を学んだ方が今後のためになる」とアドバイスをもらいました。
これを機にフグ屋のキッチンに入らせてもらうことになり、働く中でキッチンの楽しさにハマりました。

「もう少し修行してみたい」との想いから、大学3年生の時に出会った、『人生を変えた一皿』を提供してくれたイタリアンレストランに入社することができました。
このレストランで、私の飲食人生が本格的に始まりました。
27歳ぐらいまでは何軒かで勉強をさせてもらい、その中で独立を考えるようになりました。
イタリアンレストランでの勤務期間が長かったので、イタリアンでの独立を考えていた矢先、私の大先輩がその分野で失敗してしまいました…。
また当時はスターシェフ達がごまんといたので、思い悩みました。

そんな時、たまたま幼馴染と再会しました。
有名なホルモン焼き屋で修行中の彼から「今、ホルモン焼き屋の勢いがすごい」と教えてもらいました。
“ホルモン・焼肉×料理”のお店ができたら面白いと思い、私も1年の間に2件の焼肉屋で修業しました。
念願叶い、独立を実現しました。
そうして生まれたのが『プロが焼く 炭火ホルモン焼のネバーランド』なのです!
<応募先>ネバーランド

求人@飲食店.COMで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。