オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「FERMINTXOBOCA」の求人情報

[ フェルミンチョボカ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 スペインバル
客単価 4000円〜5000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 六本木一丁目駅より徒歩1分 
勤務地 東京都港区六本木1丁目4-5 アークヒルズサウスタワー 1F [地図]
定休日 日曜日、祝日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <スペインバル> FERMINTXOBOCA

~・・☆~・・☆~・・☆~・・☆
スペイン好き!ワイン好きにピッタリ◎
向上心がある方なら未経験でも大歓迎!
スペインへの海外研修旅行ありで知識もUP☆
☆~・・☆~・・☆~・・☆~・・


【 西麻布の人気店☆隠れ家的本格スペイン料理のお店 】
スペインのミシュラン星付きレストランで経験を積んできたシェフが織りなす、本格スペイン料理が人気の『FERMiNTXO(フェルミンチョ)』。
常備しているワインは300種類を越え、スペイン料理が好きな方はもとより、ワイン通の方にも親しまれているお店です。

スペイン人のお客様が多く来店されることも特徴。
イベリコベジョータをはじめ、スペイン産のチーズや生ハム、シェフの生まれ育った石川県「高農園」、「西田農園」の厳選された国産野菜、お肉、魚介などこだわりの食材で作られるお料理が人気。
アラカルトからコースまで充実のラインナップが揃い、リピーターのお客様で賑わいをみせる人気店です。

【 奥深いスペイン料理のすべてを学べます 】
地方によって言語・気候・習慣に違いがあるスペインは、料理も地方色豊かで奥が深いもの。
近年のスペインバル人気に伴い、幅広い素材やさまざまな技術を生かして進化を続けています。
当店では、新しいエッセンスを取り入れながらも古くから愛されるスペイン伝統料理も大切にしています。
幅広い素材や調理を行いながら、豊かな経験を積み、技術を身に着けられる環境です。

【 人柄重視の採用を予定 】
今回の募集では、「奥深いスペイン料理の素晴らしさをお客様にお届けしたい」という情熱を重視して行います。
未経験でも、スペイン料理への興味やスキルを習得するひたむきさがある方なら大歓迎します。
経験を積みたい!将来的に自分のお店を持ちたい!そんな方はぜひチャレンジしてください。
もちろん、ジャンル問わず飲食経験のある方も歓迎します。
女性も多数活躍しております。

☆スペイン研修で磨きをかけて
本格的な料理やワインをお届けしていくために、定期的にスペインへの研修旅行を実施している当店。
ワイナリー訪問ではワインの知識をより身につけることができ、スペインの文化や風土を肌で感じながら、エキスパートとしての成長も目指していける環境です。

☆独立も応援
近い将来、お店を持ちたい!という夢のある方も、当店でぜひスタートしてみませんか。
スペインに修行に行きたいという方もご相談にのります!
もちろん、当店で安定的に働きたい!バイトからスタートしゆくゆくは社員になりたい!という方も歓迎中☆
スペイン料理やワインの魅力を伝えるべく、一緒にチカラになってくださる新たな仲間をお待ちしています。
<応募先>FERMINTXOBOCA

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。