オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 22:57]

「天ぷら 天源」の求人情報

[ テンプラ テンゲン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • オープニング
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 天ぷら専門店
客単価 10000円〜15000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ有楽町線 麹町駅より徒歩5分 東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅より徒歩5分
勤務地 東京都千代田区平河町2-3-10 ライオンズマンション 1階 [地図]
定休日 日曜日、祝日
運営 天ぷら天源

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <天ぷら専門店> 天ぷら 天源

■□■==============
2021年10月にNEW OPEN!
旬の食材にこだわる天ぷら専門店
★日本料理・天ぷら料理の経験者を大歓迎★
==============■□■


季節の旬の食材と鮮魚にこだわる天ぷら専門店『天ぷら 天源』。
この度、天ぷらの名店『天真』を引き継ぐ形で新たにオープンします。

店主の師匠のお店である『天真』は、ランチ時は近隣で働くサラリーマン、ディナーは常連さんに支えられてきました。
今後は本店の味を受け継ぎながらも、当店ならではのオリジナリティあふれる料理を追及していきます!

場所は麴町駅・半蔵門駅より徒歩5分。
複数の路線と駅を利用可能で、通勤にも大変便利な立地です!

■□ 旬の食材を使った天ぷら料理と豊富なお酒をご提供 ■□
メニューは季節の旬の食材を使った見た目も美しいコース料理や一品料理などをご用意。
素材の味を最大限に引き出す調理法で、お客さまに感動をお届けします!

カウンター席では、サクサク揚げたての天ぷらを堪能していただけます。
こぢんまりとしたお店なので、お客さまのリアクションをダイレクトに感じられますよ!

また、天ぷらと相性抜群のワインや日本酒も豊富に取り揃えています。
酒類の知識にも精通した店主が、こだわりの一杯をおすすめします◎

『天真』で10年以上修行を積んだ確かな腕をもつ店主のもとで、ワンランク上の調理スキルを磨けます!

■□ 店主の2番手となってくれる方を急募 ■□
新規オープンに向けて、スターティングメンバーを募集中!
「一緒に新しいお店を盛り上げたい」
「中心メンバーとして、これからお店を創っていきたい」
そんな前向きでチャレンジ精神にあふれた方を歓迎します♪

日本料理や天ぷら料理の経験がある方、魚の仕込みや1品料理を作れる方は即戦力として活躍していただけます!

《 求職者の皆さまへメッセージ 》
当店は、天ぷら専門店として高い評価を得た『天真』を引き継ぐ形でオープンします。
オープニングスタッフは大変なこともたくさんありますが、スタッフ皆で創りあげる楽しさややりがいは格別!
あなたが今まで感じてきた思いやアイデアをカタチにしてほしいと思います。

独立志向のある方も応援しますが、今回は一緒にイチからお店を盛り上げてくれる方を歓迎します!
少しでも興味をもたれましたら、ご応募お待ちしております。
<応募先>天ぷら 天源

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。