オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月17日 01:19]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 本当の贅沢&天使のわらびもち(食パンとわらびもち)

「本当の贅沢&天使のわらびもち(食パンとわらびもち)」の求人情報

[ ホントウノゼイタク ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 高級食パン わらびもち
客単価 1000円〜1500円
最寄駅 JR南武線 鹿島田駅より徒歩3分 JR横須賀線 新川崎駅より徒歩8分
勤務地 神奈川県川崎市幸区下平間111-18 横田ビル 1階 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社 エスフィールド

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <高級食パン わらびもち> 本当の贅沢&天使のわらびもち(食パンとわらびもち)

今話題の食パンブームの仕掛け人がプロデュースする高級食パン専門店
注目の新店舗が2021年5月に鹿島田にオープンしました。

焼きたての食パンの香りが漂う新店舗であなたも自分らしく働きませんか?
未経験から美味しい食パンを作る仕組みと実績があります。


高級食パンですが、近隣の方々の毎日食として、毎日おいしい食パンを家族で召し上がっていただく予定です。
一緒に地域に愛されるお店づくりをしていきましょう。
さらに本当の贅沢パンに今人気のとろり天使のわらびもちのコラボ店へと鹿島田店が生まれ変わりました。
<応募先>本当の贅沢&天使のわらびもち(食パンとわらびもち)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。