オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 12:47]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 六本木 璃庵

「六本木 璃庵 」の求人情報

[ リアン  ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 京料理をアラカルトで提供する日本料理店
客単価 20000円以上 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩2分 都営大江戸線 六本木駅より徒歩3分
勤務地 東京都港区六本木6-2-6 GMES 六本木 4階 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社H&F CREATE

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <京料理をアラカルトで提供する日本料理店> 六本木 璃庵

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
著名人やハイクラスなお客様が多く来店される、メディアでも注目を集めるお店です。
グルメタワーとして人気の飲食店を集めるGEMS内に、あの『銀座ふじやま』の系譜となるお店をオープン!
「想い」や「技術」を受け継ぎ、『六本木 璃庵』で最上級の技術とおもてなしを。。。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


■□ お店の方針 □■
お食事だけではなく、目で見て、肌で感じ、五感で楽しめる。
そのようなお店創りを、スタッフ皆で目指しています。

■ 料理・お酒について ■
京都から取り寄せた、新鮮で色とりどりな旬の食材を、季節を感じられる料理でご提供しております。
ご来店頂いたお客様に、その日の食材を見せ、焼き・しゃぶしゃぶ・煮つけ・フライなど、ひとりひとりのご要望にお応えします!
今であれば、旬の鱧。
その他にハマグリや湯葉の椀、たらの芽のてんぷら、高森和牛サーロイン、土鍋ご飯など。
六本木に足を運ばれる大人の方々にもご満足いただける、私たちの”最高”をご用意します。

もちろん、お客様のリクエストに応えられるよう幅広い銘酒をご用意しております。
幻のお酒十四代や森伊蔵などの3M。
ワインに関しては120種もあるワインセラーを用意し、1本100万円を超える品も用意しております。

すべては、ご来店頂くお客様のご要望にお応えするため。
最上級のおもてなしを学べるのは当店ならではないでしょうか。

■□ 今回募集するスタッフについて □■
「料理人として成長したい方」「サービスのスキル向上を目指したい方」を募集しています。
既存店では、20歳~30歳の料理人、20代のホールメンバーと共に仕事をしています。
高級店ではありますが、それを感じさせない”スタッフの仲の良さ”、そして”アットホーム感”があります。
お客様との会話も楽しみながら、いつも充実した日々を過ごしています。
そして、それがお店としての何よりの自慢でもあります♪
そのような店舗を、今回も目指していきたいです。

コミュニケーションを大切にでき、向上心を持って働ける方。
お互いが協力し合い、仕事ができる方に、ご応募いただきたいです!

【 店主より一言 】
和食料理人として活躍されたい方、夢や目標に向けて成長されたい方もお待ちしています。
料理人として大切なことを、是非当店で学んでいってください。
<応募先>六本木 璃庵

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。