オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. SION modern Chinese

「SION modern Chinese」の求人情報

[ シオン モダン チャイニーズ ]
▼お店データ
業態 和の要素を取り入れたモダンチャイニーズ
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 広尾駅より徒歩12分 JR山手線 恵比寿駅よりバスで5分
勤務地 東京都港区南青山7-14-6 本間ビル 4F [地図]
定休日 水曜日
運営 株式会社TOGU

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和の要素を取り入れたモダンチャイニーズ> SION modern Chinese

■□■==============
中華×和を楽しめる隠れ家的レストラン
若手スタッフが活躍中!
【高時給1400円~!】
★飲食経験者は優遇します★
==============■□■


中華に和テイストを加えた新感覚の創作中華レストラン『SION modern Chinese』。
シェフの父が育てる鹿児島県産の新鮮な食材、鎌倉の有機野菜などを用いた体に優しいヘルシーな料理を提供しています。

場所は広尾駅から徒歩圏内の閑静な住宅街。
隠れ家的レストランとして、特別な記念日やデート、女子会など、さまざまなシーンでお使いいただいています。

■□■ 中華×和テイストを堪能できる多彩なメニューを提供 ■□■
メニューは、多様な香辛料を使い体の芯まで温まる「薬膳火鍋」や、旬の食材で彩られた料理の数々を提供するお任せコースが人気!
飲食店での勤務経験がある方は存分に力を発揮できる環境です◎

今までもこれからも。
化学調味料を一切使わず、食材をいかすことを第一に考えていきます。
そして、それを理解してくれるスタッフとともに安心安全な料理をつくっていきます。

■□■ 一緒にお店をもっと盛り上げてくれる方を急募 ■□■
当店はコロナ禍においても、連日多くのお客さまにご来店いただいています。
また、これまでお店を支えてくれたスタッフの退職に伴い、新たな仲間を迎えることを決定!
未経験の方も時給1400円~で、経験者の方はそれ以上の待遇も検討します。
先輩スタッフと協力しながら、これからもっとお店を盛り上げてくださいね。

■□■若手スタッフがイキイキと活躍中 ■□■
スタッフは20代を中心に、若手が元気に活躍しています!
男女比は1:4、社員アルバイト比は1:4。
活気あふれる店内で、和気あいあいと楽しく働いています◎
入社後は頼れる先輩たちがしっかりサポートしますので、安心して飛び込んできてください。
あなたと一緒に働くことをスタッフ一同楽しみにしています。

~ 求職者の皆さまへメッセージ ~
私は高校卒業後に「横浜聘珍楼」で広東料理を学び、その後日本料理店などで経験をつんできました。
各店で培ってきた調理技術や独立のノウハウは、共に働くスタッフに余すことなく伝えていきます!

「新感覚の中華料理を作っていきたい」
「将来的には自分のお店をもちたい」
そんな熱い思いをもった方はぜひご応募ください!
あなたと一緒に働けることを楽しみにしています。
<応募先>SION modern Chinese

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。