オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「三/十」の求人情報

[ サンジュウ ]
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 【昼】サンドイッチカフェ /【夜】おでんスタンド
客単価 3000円〜4000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京成押上線 京成曳舟駅より徒歩6分 東武亀戸線 小村井駅より徒歩7分
勤務地 東京都墨田区京島3-20-9 [地図]
定休日 月曜・火曜
運営 株式会社バチスカーフ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <【昼】サンドイッチカフェ /【夜】おでんスタンド> 三/十

新チームづくりがスタート
いよいよこの春で3期目スタート!
スタッフ卒業につきチームを一新、新しい風を吹き込んでくれる新メンバーを複数名募集することになりました!

また、業務拡大につきこの5月にオープンする「カスタムうどんショップ/1000REN」でもオープニングメンバーも同時募集中です!

どんなお店?
「三/十」は昼と夜で業態の変わる少し変わった複合飲食店舗です。朝と昼は「三(サン)
」という名前のサンドイッチ専門のカフェですが、夜になると、「十(ジュウ)」という名前の気軽に立ち寄れるおでんバーとして運営していきます。

どんな場所?
場所は「キラキラ橘商店街」至近の築およそ100年の古民家をリノベーションした一風変わった空間で、2021年5月のコロナ禍の最中にオープンいたしました。この地域に根差した温かいお店として成長をしていきたいと考えており、「お店の顔」としてファンづくりも担ってくれるオープニングスタッフを募集しています!

誰がやってるの?
経営母体は、一級建築士事務所・デザインスタジオですので提供メニューはもちろんのこと、インテリアや音楽、アートなどを含めた空間全体の質をサービスとして提供していきたいと考えて日々営業しています。

メンバーはどんな風に働いてる?
実は2023年5月を目標に新店舗のオープンも同じ地域内で控えています。メンバーは単一の店舗だけではなく様々な店舗を行き来したり、新店舗の立ち上げのアイディアを出し合いながら働いてもらうことになる為、今回の募集においても飲食店を回すことだけではなく企画にも挑戦してみたい人に向いていると思います。

見ていただいている方へのメッセージ
お店のやりたいことと、スタッフメンバーのやりたいことが重なることが一番だと考えています。お店を自分の舞台と捉えて一緒に成長していける方をお待ちしています!よろしくお願いいたします!
<応募先>三/十

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。