オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. プティ パルク

「プティ パルク」の求人情報

[ プティパルク ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 サンドイッチ、カフェ、ケーキ
客単価 1000円〜1500円 席数 15席〜20席
最寄駅 京王線 仙川駅より徒歩5分 
勤務地 東京都調布市仙川町1-7-1 [地図]
定休日 月曜日
運営 プティ パルク

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <サンドイッチ、カフェ、ケーキ> プティ パルク

■■〜〜■■〜〜■■〜〜■■〜〜■■
2020年の11月にオープンした“グルメサンドイッチカフェ”☆
業界経験豊富なオーナーが立ち上げた、料理にこだわるお店です。

「調理を学びたい!」
「調理スキルを伸ばしたい!」
そのようなアルバイトさんを募集します。
■■〜〜■■〜〜■■〜〜■■〜〜■■


『 プティ パルク 』
場所は仙川駅より歩いて5分。
道路沿い・ビルの一角にある、シンプルでナチュラルな作りのお店です。
木の足場がオシャレなテラス席も用意しています。

店内はウッド調をベースにしたカフェ空間。
カウンターや机、椅子まで、内装の多くを木材で作っています。
全体的に統一されたオシャレな雰囲気が、SNSや口コミでも話題です。

お客様はご家族や女性の方が多く、特に土・日曜は、小さいお子様連れも足を運ばれます。
年代は30〜40代の落ち着いた大人の方々。
思い思いのひと時を、おいしい料理とドリンクを手にお楽しみいただいています。

■□ 専門的な知識を習得したい方へ
当店は一般的なカフェと違うスタイルで料理を提供しています。
それは、“数々の専門スキルをいかしたメニュー展開をしている”こと。
「グルメサンドイッチ」や「コーヒー」、毎日焼き上げる「焼き菓子」など、どれも当店のこだわり一品です。
<オーナーの経歴>
8年間グルメバーガー専門店、2年間軽井沢のコーヒー店で修業。
オーナーの奥様も、ケーキ屋で修業。
そこで培ったノウハウを全ていかし、『プティ パルク』を設立。

=□ 若手メンバーが活躍中! □=
現スタッフはオーナーを含め、20〜30代のスタッフでお店を運営しています。
調理はもちろん、当店は専門的なスキルを学べる環境です。
個人店の働きやすさも活かし、オーナーのもとでじっくり成長してください。
働く環境で悩んでいた方も、当店でならやりがいを感じてのびのびと働けることをお約束します!

皆さまからのたくさんのご応募をお待ちしております!!
<応募先>プティ パルク

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。