オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ふうりゅう 水道橋店

「ふうりゅう 水道橋店」の求人情報

[ フウリュウ スイドウバシテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 担々麺
客単価 1000円〜1500円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR中央線 水道橋駅より徒歩4分 東京メトロ半蔵門線 神保町駅より徒歩5分
勤務地 東京都千代田区西神田2-8-9 ウインド水道橋 1F [地図]
定休日 土・日曜日 (2023.2月現在)
運営 新生ビルテクノ株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <担々麺> ふうりゅう 水道橋店

==■■=========
学生スタッフも活躍中☆
人気店のノウハウを学んでみませんか?
=========■■==


◇◇・ ふうりゅう 水道橋店 ・◇◇
梅島で絶大な人気を誇る担々麵の老舗店『ふうりゅう』の味を引き継ぎ、2019年・水道橋エリアにオープンしました。

芝麻醤や胡麻の風味をいかした名物「担々麺」は、四川の料理法をベースに、使用する麺や味の要となる調味料はすべて自家製にこだわっています!
グルメサイトや口コミでも高評価&数々のラーメン雑誌にも掲載されている人気ラーメン店です!

~~・~~・~~・~~・~~
『ふうりゅう』のこだわり
自家製甜麺醤で味付けした芝麻醤を使用しています。
辛みやシビレだけの担々麺とは一線を画した、豊かな香りとコクが特徴のひとつ☆

◆何度も試作重ねた特注の「中太麺」
オーソドックスな細麺ではなく中太麺を採用!
秘伝のスープとの絡みも抜群です。

◆本場の香辛料をブレンドした「自家製辣油」
国産の香味野菜と中国産の香辛料、唐辛子を合わせています。
絶妙な火入れにより、至福の香りと上品な辛味を引き出します。

◆担々麺の味と香りを決める「芝麻醤」
最高級のむき白胡麻を、約40分間中華鍋を振り続け焙煎。
自家製甜麺醤を使用し、一番調整が難しい工程でもあります。

◆国産豚肩ロースを使用した「チャーシュー」
担々麺によく合うよう、旨味&甘みのバランスを調整。
長時間じっくりと煮込み、秘伝のタレに漬け込んだ逸品です。
~~・~~・~~・~~・~~

◇◇・ 現在活躍中のスタッフ ・◇◇
30代の若手スタッフをメインに、男性比率が多めの職場です◎
いろいろなスタッフがいるので、互いに刺激し合い、高め合える環境です!



■■■新生ビルテクノ株式会社■■■
1960年創業。ビルメンテナンス事業をメインに、公共施設や商業ビル等の設備管理、航空・鉄道等の社会インフラへのエンジニアリング業務など、さまざまな事業を行なっております。

《 安定基盤で新しいチャレンジをしませんか? 》
飲食店の他にも多様な事業を展開しているため、コロナ禍でも業績は安定。
安定した働きやすい環境で、自身の目標に向かいながら日々進んでいけます!

《 みなさまへメッセージ 》
「何か新しいことにチャレンジしたい!」その想いを実現できるよう、今後も働きやすい環境整備にも努めていきます。
ゆくゆくは店舗拡大も進めていきたいと考えており、新店の立ち上げに携わっていただくことも可能です。

当社の新規事業を盛り上げ、一緒に大きくしていく中核メンバーとして活躍してみませんか?
まずはお気軽にご応募お待ちしています!!
<応募先>ふうりゅう 水道橋店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。