オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 20:54]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 和食 三拍子

「和食 三拍子」の求人情報

[ ワショク サンビョウシ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 和食、日本料理
客単価 5000円〜7000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 藤沢駅より徒歩4分 江ノ島電鉄線 藤沢駅より徒歩3分
勤務地 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-8-11 プロヴァンスビル 3A [地図]
運営 合同会社Three Arrows

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食、日本料理> 和食 三拍子

⭐︎2020年11月14日新規オープン!!⭐︎
「日常に少しの彩りを」テーマに旬の食材をふんだんに使った
本格和食を肩肘張らずに楽しめるお店

藤沢駅南口を出てファミリー通りを真っ直ぐ歩いて5分ほどに位置する『和食 三拍子』。藤沢駅周辺にはありそうであまりなかった、割烹よりも敷居が低く、居酒屋よりも落ち着いて楽しめるお店として多くの常連さんに愛されています。
しっかり和食の基本は抑えつつ、本当にお客さんが食べたい物を追求する。
時にはお客さんのリクエストをアレンジしたものを商品化することもあります。

お客さんとの距離も近く、食後にスタッフも含めてお話して、大笑いすることも。
お一人の方もよくご来店され、世間話も交えてお話しながら、その日のオススメを紹介したり。とにかく、こうしなければいけないという型はほとんど決めてません。「このお客さんこれ飲んでるからこっちも好きそうだなぁ」「こないだ来た時左利きだったからお箸を左に組んでみよう。」思いついたおもてなしはどんどんしてください。それが次の来店に繋がることだと信じています。

40~50代の落ち着いた層のお客さんがメインで、日本酒や、焼酎、ワインの取り扱いもあり、高級食材もあるので、いろんな知識を吸収できる場所であると思います。経験者の方には実力に応じてお仕事をどんどん任せます。

とにかく人に寄り添える方、自ら考えて積極的に行動出来る方をお待ちしています。
経験は問いません。

気になって頂けたらまず、一度お話しまししょう!
皆様のご応募、お待ちしております。
<応募先>和食 三拍子

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。