オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

「TACUBO」の求人情報

[ タクボ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 リストランテ
客単価 20000円以上 席数 15席〜20席
最寄駅 東急東横線 代官山駅より徒歩5分 JR山手線 恵比寿駅より徒歩8分
勤務地 東京都渋谷区恵比寿西2-13-16 ラングス代官山 1F [地図]
定休日 日曜(月曜が祝日の場合、日曜営業の月曜休)
運営 株式会社渋谷クラス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <リストランテ> TACUBO

◆・◆◆・◆・◆・◆・◆◆・◆
飲食経験が浅くても月給25万円以上
シェフ候補は月給30万円以上
2016年にオープンし、
その年からミシュラン1つ星を獲得。
更なる飛躍に向けた新規スタッフを募集!
◆・◆◆・◆・◆・◆・◇◆・◆


◆<更なる飛躍に向けた新規スタッフ募集> ◆
料理長候補としてキッチンをまとめていただける方、
店長候補として店舗全体を統括いただける方、
ソムリエ/ソムリエールとしてバーガーとワインのマリアージュを作り出せる方、
そして、ホール・キッチンにて最高の料理・サービスをご提供いただける方。
ミシュラン星獲得店「TACUBO」で、ぜひ力を発揮してください。

◆「TACUBO」◆
コンセプトは「自然」。
自然のもつ生命力や美しさ、季節の食材のおいしさや彩り、
それらを表現し、体感していただく場です。
カウンター8席と個室からなる20席でお客様をお迎えしています。

◆<こんな人に向いています>◆
TACUBOでは、大事なのは「技術」よりも「こころ・人間性」と考えています。

例えば、気持ちよく挨拶ができることや
ミスをしたらきちんと謝れること、
素直な気持ちで精一杯仕事に取り組めること、
人・お店・チームに感謝の気持ちや愛情が持てることなど。
例えばあなたの経験が浅くとも、こんな方々とお仕事ができたら
TACUBO自体もさらにレベルアップしていけるのではないかと考えています。

◆ 独立を目指す方にも ◆
「自身のお店を立ち上げるために、経営スキルを習得したい」
「一流の調理技術を習得したい」
「ゆくゆくは自分のお店を持つため、飲食店に関するあらゆることを学びたい」…
そのような方のご連絡をお待ちしています!
意欲的でチャレンジ精神豊富な方は大歓迎です。
技術だけでなく、独立に必要なノウハウもお伝えします。

◆◇ 最後に・・ ◇◆
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
技術を磨きたい方、独立されたい方、有名シェフの間近で腕を試されたい方まで。
今回の新規採用はやりがいに溢れています。
今まで培ってきた経験をいかし、ご自身のキャリアを更に伸ばしてください!
<応募先>TACUBO

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。