オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「豊栄酒家」の求人情報

[ ホウエイシュカ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 中華料理レストラン
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 東京メトロ東西線 西葛西駅より徒歩3分 
勤務地 東京都江戸川区西葛西6-8-1 [地図]
定休日 月曜日
運営 豊栄通商株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <中華料理レストラン> 豊栄酒家

■□■□■□■□■□■□■□
2023年7月リニューアルにつき★
\オープニングスタッフ募集/
西葛西駅より徒歩3分◎
中華料理店でスキルを磨きませんか?
■□■□■□■□■□■□■□


現在は護国寺にて営業中の『豊栄酒家』が、2023年7月に西葛西にて移転オープンいたします。
店内はすべて新しくして、心機一転!
新しいお店で一緒に働いてくださるスタッフを募集中です!

【 広々とした落ち着きのある空間 】
当店では、高級中華料理をリーズナブルな価格でご提供しております。
世界各国より厳選した豊富なお酒をご用意◎
美味しい料理で、素敵なひとときを過ごせるよう演出いたします。               

中華料理店といっても“町中華”のイメージではなく…
落ち着いた雰囲気でゆっくりとお食事ができるよう、広々とした空間をつくる予定です。
懇親会、接待、宴会、結婚式の二次会など、さまざまなシーンでご利用いただけるようにいたします。

また地域にお住まいの方に愛されるような、素敵なお店をつくっていきたいと思っています!

【 本格揚州料理をカジュアルにご提供 】
銀座の高級中華料理店で料理長を務めたシェフが在籍◎
日本人の舌に合うように中華料理をアレンジしてご提供しています。                     
ランチでは、リーズナブルな価格帯で楽しめるレストランスタイルでお楽しみいただけるように…
ディナーでは、高級食材を使用したコース料理を中心に、料理長の郷土料理である揚州料理も味わっていただけます。

もちろん一般的な中華料理もご提供しております。
経験あふれる腕のあるシェフのもとで、本格中華をしっかり学べる環境が整っています!

\\ あなたの意欲はしっかり評価&還元 //
明るい雰囲気の意欲的な方を採用したいと考えています。
研修期間が3カ月間ありますが、普段のあなたの頑張りを見てすぐに時給を上げます!
進んで業務を覚え、責任感をもってお仕事に取り組まれる方を歓迎いたします◎

【 求職者の方へメッセージ 】
さまざまな飲食店のアルバイトがある中で、当店で働いていただけるご縁がありましたら…
ぜひお互いが切磋琢磨して、自己成長していただけたらと思っています。

できる限りのサポートはいたします◎
楽しく働ける良いお店をつくれるよう、一緒に頑張っていきましょう!


 『豊栄通商株式会社』のあゆみ 
2007年に設立。
鉄鋼製品の輸出入を主業務とし、国内販売・貿易事業・海運事業など…
実は、飲食業とはまったく異なる分野でビジネスを展開してきた会社です。

2019年には『豊栄トランスポート(株)』を設立し、船舶代理業と自社船保有業を開始。
2021年には新たに飲食事業を開始し、順調にビジネスの領域を広げ続けてきました!

鉄鋼商社が手掛ける中華料理店として、食品の輸出入を通して世界との繋がりを大切にしたいと考えています。

ーーー地域社会と経済発展へ貢献する企業を目指す。
コネクションがある中国から輸入した、紹興酒の販売と中華料理店出店を通して…
お客さまに喜んでいただけるよう、“幸せをお届けする懸け橋”となります。

「お客さまを第一に、お客さまとともに伸びる」
そんな想いを大切にして、私たちと成長していきませんか?

ご応募をお待ちしています!
<応募先>豊栄酒家

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。