オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 10:26]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼肉ホルモン いっ歩

「焼肉ホルモン いっ歩」の求人情報

[ ヤキニクホルモンイッポ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 焼肉、ホルモン、居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR京浜東北線 大森駅より徒歩1分 
勤務地 東京都大田区大森北1-4-10 大森駅前共同ビル 2F [地図]
定休日 水曜日
運営 株式会社ムーヴオン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉、ホルモン、居酒屋> 焼肉ホルモン いっ歩

◆◆◆~~。~~。~~。~~。~
大森駅から徒歩20秒のレトロな焼肉店。
夢や独立に向けて成長したい方もお待ちしています!
~~。~~。~~。~~。~~◆◆◇


= 社員・アルバイトの調理枠募集! =
社員希望者は、即戦力として、焼肉業態の経験者を特に探しています。
経験によっては最初から高給与スタートも可能です。
技術手当もつきますので、一度お気軽にご相談ください。

アルバイトさんは調理とホール兼任ですが、調理メインのため、調理スキルを磨きたい方におススメ!
髪型やピアスなどのオシャレもOKで、堅い縛りはありません。
個性はしっかりと活かし、自分自身の成長を目指してください♪
未経験の方、バイトデビューの方もお待ちしております!

『 焼肉ホルモン いっ歩 』
「いっ歩」がオープンしたのは2019年の11月。
駅周辺には飲食店が集まり、賑わうエリアです。

業態は焼肉!
年代問わず愛される人気業態です。
ご家族連れやご友人とのお食事、カウンター席でお一人で愉しまれる方まで。
幅広い層のお客さまにご来店をいただいています。

■□ 店長のこだわり □■
当店では最高級米沢牛や山形牛、天元豚などの山形が誇るこだわりのお肉を扱っています。
ロース、ハラミ、カルビなどの定番に加え、ホルモンも看板の一つです。
その最高の素材を腕のある料理人が丁寧に仕込み、ご提供しています。

また、料理にマッチした日本酒にもこだわっています。
全国から厳選した地酒の中には、今では入手が難しいレアなものまで!
どれも、店長が自信を持って提供する一品です。
焼肉との相性を考えたお酒の選定も数多く学べる環境です。

【 求職者の方へメッセージ! 】
お店自体は32席のこじんまりとした空間ですが、だからこその働きやすさを肌で感じられます。
料理人として、焼肉業態のプロフェッショナルとして成長できるよう、店長からもたくさん教えていきたいと考えています。
そして、即戦力でお店を盛り上げていける方も積極採用中です。
興味のある方は、ぜひ一度ご相談ください!お待ちしています。
<応募先>焼肉ホルモン いっ歩

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。